2012年06月10日

エプソムカップ


は〜るばるっきたでっはぁこだって〜☆

始まりました!函館競馬☆


まだ梅雨も終わってないのに、早くも夏が始まった気になっちゃいます。

行きたいなぁ〜函館。回転寿司でもすばらしく美味しいらしい♪

食べたいなぁ。海鮮。

ただ、まだまだめっちゃ寒いそうです(^_^;)


今日は関西も寒いですが、今日のエプソムカップの予想で熱くなりましょう(^O^)/


今年の私の注目馬のダノンシャークが参戦。


今回も人気しそう。

昨日のレースを見てても内が荒れてるのか、かなり外を回るので

外枠が心配なところ。

悩むけれど、しっかり応援します!!

あと、トーセンレーブにも注目したいレースです。

前回の記事の質問にお答えいただき、ありがとうございました(*^^*)


ハラホロヒレハレさん→余りにも穴過ぎると自信なくなりますよね(^_^;)自分を信じてみたい☆


東京芝は硬すぎて馬達が心配さん→直感で軸馬にして、ガツンと当ててみたいですね〜(*^_^*)

奈緒美さん、お返事ありがとうございます。
(^-^)/

早速ですが、奈緒美さんが名前を挙げられた2頭連対しましたね。
的中されたようで羨ましい限り!
おめでとうございます!

一方、私の方はと言うと…。
「よし!トーセンレーヴが軸だ!」
との直感が働いたものの、前日の雨等を考慮して軸馬を変更したのが結果として仇に…。
かくして今回も、前回投稿したコメントの内容をそのまま踏襲するような結末となりました。(笑)

先週の直感的狙い馬は、エプソムCのヤマカツハクリュウ、天保山Sのゼンノベラーノ、阪神9R出石特別のグッドルッキング、の3頭でしたー(^^)
馬券購入後に気付いたこと。。。 なんと3頭とも馬番が「11」でしたっ!! あらま、なんという偶然!?(笑
馬たちの成績はまずまずでしたが、結局、馬券は複勝とワイドが少しだけという惜しい結果でした。。。(><)
ダノンシャーク、もう少しで重賞に手が届きそう(脚が届きそう!かな?笑)な2着が3回目ですねえ
調子が良いうちに1つ獲っておきたいところですよね☆
2歳戦も始まりました! わたしのこの夏の注目2歳馬はエーシントップです☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧