2013年12月10日

ふな◯しー競馬場


先週の月曜日の話ですが、船橋競馬場へ、完全プライベートで行ってきましたhappy01

 

考えてみたら、船橋競馬場は初めてでしたup

 

 

大井は交流で行ったこともありますし、プライベートでもよく行くんですけどねcoldsweats01


私たち(中央)関係者は、中央競馬の馬券は買えないので、地方競馬で楽しんでおりますspa

Dsc03841


レトロ感のあるスタンドeye味がありますねlovely

Dsc03763_3

Dsc03786


久しぶりにカメラを出してきて、馬券よりも写真の方に夢中になってしまいましたpaper

とはいっても腕前はド素人なので、その辺のツッコミはご遠慮くださいね(笑)

しかしせっかくなので、まあまあよく撮れた写真を載せま~すscissorscamera

 

 

Dsc03743

Dsc03802

道営から来ている、桑村J、生で見たのは初めてで、ちょっとドキドキしましたsmile

Dsc03797

Dsc03817

Dsc03818


誘導馬ちゃんhorse

Dsc03831

Dsc03869

Dsc03871

Dsc03872

Dsc03873

Dsc03910

矢野厩舎さんのメンコはみんなタイガーでしたnote

Img_5468

名物モツ煮。めちゃトロトロに煮込んであり、(群馬弁で)なっからうんまかったんさね(とーっても美味しかったです。)

Dsc03877

馬券でよくお世話になっている、楢崎Jup

Dsc03913

Dsc03931


イケメン御神本Jkissmark

Dsc03939


そのアゴひもは・・・・?何?

Dsc03956


ミスターピンクの鞍は、かわいいピンクでしたeyeheart01

Dsc03947

Dsc04012

そして、私のNO,1推しメンhappy01

Dsc04011


文男さんheart01

Dsc03998


大井の交流で、私の担当馬に乗っていただいた時に、人柄と騎乗技術に惚れましたheart04

Dsc04028

この日も最終レースで惜しい2着でしたdash

Dsc04035


追い方の迫力はすごいですsweat01

 

Dsc03736

スタンドの上の方から、ミニチュアモードで撮ってみましたnote

Dsc03740

雰囲気がかわりますねhappy01

Dsc03747

Dsc03737

Dsc03739

競馬場の隣にはららぽーともあるので、デートコースにはぴったりですよlovely

以上、船橋競馬写真展でしたscissors

 

 

 

 


         

おはようございます。

船橋競馬場はもう15年前位に行ったきりでごぶさたです。

友人に会いに行ったんですが、オートレースと競馬場で日常会話をしながら見ていた記憶があります。

途中の文男さんは、的場騎手ですよね?

間違っていたらすいません。

是非とも引退するまでに何とか東京ダービーに勝って欲しいです。

関西は園田しか(姫路はほとんど開催無し)ないんで、南関東が羨ましいです。

その昔は、群馬の高崎にもありましたしね。

fourシームさんへ

そうです、的場文男さんですよ(≧∇≦)とてもステキな方ですよねー(^∇^)
関西は地方競馬が少ないですよね(°_°)美浦からだと南関東は車で1時間半圏内に全部あるのでいいですよ(*^^*)

高崎はまだやってた頃に行ったことありましたし、愛馬の日のイベントで、コース上に障害置いて、障害飛越するショーに出たことあります(°_°)

中央以外の競馬場も又雰囲気違うんでしょうね(*゚▽゚*)近くにあれば毎週行くんだけどね。馬を見るだけでも楽しめるし、一度大穴を当ててみたいです(*^^)v今度一緒に行きましょう!

お久しぶりです!!


ミニチュアモードの写真、すごくタイプ?です(p >ω< q)

機能が備わってるカメラ欲しいなぁ。


きっとどんどん寒くなってきてるでしょうから、カイロ貼りまくってお仕事がんばってくださいね( ^^ )

ふ○っし~競馬場…
この時期行くと海風がもろに来て
寒い印象があります((((;゜Д゜)))(笑)

最近は行ってませんけど、
かしわ記念の時はたまに行きます。
ららぽーとも出来ましたし、今周辺は賑やかですよね。

素敵な写真がいっぱいですね♪
カメラに夢中になってると馬券やレースは、
どうでもよくなりますよね。(笑)

じゅんじさんへ

美浦からだと大井、船橋、浦和、川崎、どこでもそんなに遠くないので、今度行ってみますかー?
地方の方が、馬とお客さんの距離が近くて迫力ありますよ(^∇^)

ごっちゃんさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)
ごっちゃんさんの写真もすっごくかわいくて好きです^o^ブログはいつも見てますよー(≧∇≦)
一眼レフだとあまりそういう機能がついてなくて、普通のデジカメの方が、いろんな機能がついてるんですよね!なので、2台使いです(°_°)
写真撮るの、楽しいですよねー(^∇^)

しょうさんへ

船橋は馬場もパドックも逆光なんで、写真は撮りにくいですね(−_−;)
そうなんです、写真に夢中だと、馬券はどーでもいいんですよね(°_°)
写真に夢中だったお陰で、馬券あまり買わず、しかも買ったのは当たってたので、プラスでした(^∇^)

おぉsign01
1枚目の芦毛はコサージュじゃないですかflair
被写体にしていただけて嬉しいです。
転入してようやく良い着順に来てホッとしました。
とにかく乗り難しいようですが、そのうち1つ勝ってほしいなぁと思ってます。

ミニチュアモードの写真は面白そうですね。
的場Jはこのまま60歳まで乗り続けたら、竹見さんの記録超えが現実味を帯びますね。
カレーをたくさん食べて勝ち続けてほしいですrun

虚空さんへ

コサージュだったんですね、新聞も見ずに写真撮ってて、どの子がどれだか全くわからなくなってます(°_°)

文男さん、いつまでも乗り続けてほしいですねー、カレーが好きなんですか??

カレーが的場Jの1番の好物ですよrestaurant
毎日カレーでも良いくらいだと言ってたとか(笑)

虚空さんへ

そーなんですかぁ(≧∇≦)
文男さんと、一緒にカレー食べたいなー( ̄▽ ̄)なんて(;^_^A

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

伊藤春菜

出身地
群馬県
職種
持ち乗り調教助手

詳細を見る

最新の記事

記事一覧