2014年03月21日

ドバイワールドカップ(DWC)2009!回想録。

1349 2009年2月ダーレージャパンスタリオンパレード(種牡馬展示会)での出来事。horse
入場時に1人1枚のカードの配布がありました。(スタリオンパレード記念プレゼント)

例年ですが、合田直弘氏の流れるような種牡馬のセールスポイントを聞き、軽食、cake

スイーツ等々食しながら「アドマイアムーン、ファンタスティックライト、ルールオブロー」を予定しながら

帰宅して、厩舎作業前に携帯mobilephoneから記念プレゼントの応募(当たるはずもないのですが?)present

プレゼントは「ドバイワールドカップ2009へ2名様1組の招待」と「ドンペリ!10名様」。wine

と、当日限りの応募資格でした。

何日か経過して、ダーレージャパンから℡telephone「明日お伺いしたい!」

種牡馬のセールスに来られるとばかり思っていたら{当選}のお知らせでした。

(何と!この時、私ドンペリも当選したらしい?)しかしそれは、違う方に当選を

廻されたとお聞きしたのです。

3月28日と言えば、生産地は出産ラッシュと配合シーズンですが、行って参りました。

017 エミレーツ航空のスチュワーデスさんと!

010 機内食restaurant
015_2

020 ミナ・アッサラームホテルに到着。
航空会社、ホテル、共に国王(シェイク・モハメド)所有でありました。

2009年、ドバイワールドカップには、「ウオッカ号」「カジノドライブ号」などが

参戦した年であります。

1356 

1355現在ドバイの競馬場は「メイダン競馬場」ですが、この時は「 ナドアルシバ競馬場」で
のDWCは最後となります。隣でメイダン競馬場が建設中であり、ました。

240 

219 

094 記念すべきツーショット!(だれでしょう?)

と、突然ですが、只今アップ中に異変です!

テレビカメラに「出産準備の繁殖馬が?」しかし予定日は、まだ大分先ですので

「またまた流産!」

ここで中止させていただきます。

早風さん!コメントありがとうございます!

 

武騎手ですね!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る