2014年08月02日

札幌競馬場”グランドオープン”!

030_4 グランドオープン!2日目のレース終了後の閉場時間!
031

  WHat's UMAJO?

JRAの女性職員が立ち上げたプロジェクト「うまじょ」!virgo

競馬の魅力を多くの女性にもっと知って欲しい!という(願い)から、競馬の楽しみ方

施設の説明、イベントの開催があります。特に女性ウイーク(8・3日)は女性フリーパス

でタレントトークショーや人気グッズの抽選会があるらしい?ribbon

勿論「スイーツカフェ」もcake

いちおし!レジャースポット。藻岩山や札幌の街並みが一望できる「テラス席」、そして

パドックからレースコースへの馬の移動も身近かで臨場感タップリ!chair

036 

039 競馬終了後、「強風、雨」の中、人馬ともに(ズブ濡れ)になっての演技です。

043 27日、16時45分!札幌馬主会主催「札幌競馬場スタンド竣工」祝賀会。
下河辺会長に代わって宮永副会長がご挨拶。

051 元札幌競馬場場長も突然の御指名により「ご挨拶」。run

018 昨年末、骨折し手術時に手首に入った「プレート」を除去する為に入院!
実は、先週のブログは、病院の談話室にてアップ!していました。(手術前日)。eye

029 ”はじめまして”の(みさとちゃん)から頂きました。”ドライフルーツ”
同室の皆さんも「おいしい!」と喜んでくださいました。「ごちそうさまでした。cherry

無事退院し同日、夫、息子と共に「祝賀会」に参加して様似に戻りました。hospital

057 術後の抜糸前ですが、時間は止まってくれません!サマーセール準備の為
HBA杵臼診療所に来ました。「レポジトリー撮影」はるはやて号(売却予定馬)horse

054 ~モンタナの風に吹かれて~の映画を見て感動した時に北海道競馬に入厩した
愛馬につけた名前「モンタナ(JRA認定レースの勝ち馬)」と「タイキシャトル」の仔(はる

はやて)。tv

056 本日のレントゲン撮影獣医師は「女性獣医師」です。
大動物(馬)の獣医師で女性はまだまだ少数ですが「重い機械」を操作して

頑張ってくれています。(汗だく!)厳しい伊藤先生ご指導の下。sweat01

059 30日、退院後の診察で再度病院へ!restaurantお昼に食べた「十八穀米キーマカレー」

067 一日でこんなに大きくなる「ズッキーニ」は太陽にお尻を向けて(実)をつけます。

065 菜園の「すいか」も順調に成長中!

062 朝から良い天気。日が昇るのも5時過ぎになりました。(暑くなりそう?)

075 「ホクト君」も七夕飾り!「グランシャリオナイター」北海道競馬にも
間もなく「七夕」。北海道は一ヶ月遅れの八月七日。(どうか願いが叶いますように!)

068 どこか”なつかしい~”けれど、あたらしいスイーツ!
祝賀会の記念品でした。 ~ごきげんよう~。virgo

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ