2014年09月20日

音楽からの~~ まきばのコンサート!

「音楽の贈り物」!

残念ながら、場内の写真撮影禁止の為。

006 小園明憲、暁子ご夫妻の企画により、夏の終わりの北海道日高で
”まきばのコンサート”開演前の会場。

003 会場は、新冠町明和”ビッグレッドFの競馬クラブ”
統廃合になった小学校を買い受けた岡田代表が”ケイバクラブ”に

改装された施設です。主にクラブ会員の為に利用されています。

009 ウエルカムホールには”岡田代表の描かれた絵”が!
日頃、代表の馬を見る(目eye)伺われる緻密な作品でした。

ここだけではなく、種馬場にも!(まだ来場されていない方々どうぞ

足を運んでみてください)airplanerun

007_2 威風堂々北海道競馬の功労馬”コスモバルク号”horse

011 

013 コンサート前の「紅茶と小菓子のサービス」。
(馬蹄のパイ、ゴディバのチョコ、マシュマロ。)cafeあまりの”かわいさ”。

019 美味しい紅茶の入れ方のセレモニー!
(日本紅茶協会インストラクター”福田小百合さん”)

以前このブログ仲間の「飛渡さゆりさんvirgo」も一緒で~した。

020 ホットティー3種、アイスティー3種のバリエーション!

061_2 コンサート終了後、主催者の御挨拶の1コマに、「このままでは子供の
心から”馬”が消えてしまう!」。

小園ご夫妻の「日高と馬のいる原風景」想いが、会場内にいる全ての方々に

伝わった”お言葉”でした。~ご招待いただきありがとうございました。~

私は、久し振りに妹、姪っ子と共に(心豊かな時間)を過ごさせて頂きました。

056 本日、北海道トラック協会全道一斉交通事故防止運動”街頭啓発”
参加してきました。

057 室蘭地区トラック協会浦河支部主催。
浦河警察署署長、副署長他と共に「交通事故防止懇談会」

地域事情を請願して参りました。

058 交流会も参加させて頂き、楽しい”ひととき”に時の刻みも忘れ
帰りが遅れまして、このように”日付けが変わって”しまいました。

059_2 上坂さんも”引退馬ホースサミット”出席されていらしたんですね!
私も「馬女」として行ってきました。

我が家の生産馬の複数頭が引退後、乗馬クラブ、大学の馬術部等々で

大切にされてきた経緯があります。只、生産者としては活躍した”馬”も結果を

出せなかった”馬”もみんな(大切な我が子)なんです。ゴメンナサイ!正直言って

心が苦しくなりました。catface

~私は人としてこの世に生を受けたから優秀じゃなくても生かされているんだなあ~?

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧