昨日、今日と日本中荒れた天気みたいですね
昨日は、各地で初雪を観測したとのことです。寒いですね。
新冠は、雪がチラチラ降りつつ強風です・・・
さてさて、私は今年の4月から1年かけてやっていることがあります!
それは、北海道道の駅巡り。
まだまだ行けていない所は沢山あるのですが、北海道の大体の地域は行くことができました。
道の駅と言えば、新冠にも「サラブレッドロード」道の駅があります
知らない方が多いかと思いますが、なんとこの道の駅は、にいかっぷホロシリ乗馬クラブと同じ会社なのです。
サラブレッドロードという名前だけあって、馬グッズが多く揃っています。
馬グッズも素敵なのですが、ソフトクリームも美味しいのでオススメです
馬グッズと言えば、にいかっぷホロシリ乗馬クラブだけで売っているオリジナル商品があります。
ホロシリ乗馬クラブのマークが入ったポロシャツや帽子。ちなみに帽子には、馬の名前が書かれていて、好きな馬の名前が書かれている帽子と色を選ぶことができます。(乗馬クラブにいる全ての馬の名前があるわけではないのですが・・・例えば、スノーエンデバーとかですね)
ポロシャツは、写真の他にも色のバリエーションが多く、それぞれの好みで選ぶことができます。ちなみに、私は薄ピンク、濃いピンク、ターコイズ色を持っております
人気があるオリジナル商品は、写真とストラップですね。
写真には、それぞれ馬の名前とホロシリ乗馬クラブの名前がプリントされています。
ストラップは、手作りなのでいろんな表情の馬の写真と頭文字のイニシャルが入っていて好みのものを選ぶことができるようになっています。
左から、ダイワテキサス・ナリタセンチュリー・クーリンガーのは裏側ですね。
乗馬クラブに遊びに来て頂いたお客様の中には、好きな馬のものを購入して頂いたり、乗った馬のものをよく選んで頂きます。
思い出にぴったりですよね
かわいいオリジナル商品を多くの方に見てもらえたらなと思っています
裕美さんこんばんは(^_^)/
北海道でも場所によって積雪量も違う
のですね。
新冠の方はまだ大丈夫ですか?車の運転
やお仕事気を付けて下さいね。
サラブレッドロードに道の駅があるん
ですね。ホロシリ乗馬クラブで乗った
馬の写真やストラップがお土産で買える
のはいいですね!
北海道に行った時はホロシリ乗馬クラブ
と道の駅に寄りたいです(o^^o)
ラッキーバニラ 2014-12-03 20:38:02
ホロシリ乗馬クラブのオリジナルグッズいいですねー(^.^)
新冠の道の駅とホロシリ乗馬クラブが系列が一緒というのは初めて知りました(*_*)
ナイス情報ですね!
一気に寒くなってきただけでなく雪にも注意をはらわなければなりませんね(--;)
夏は内地に比べれば天国の様な気候の反動ですかね(^_^;)
お互い風邪にも気をつけましょうね!
アファームド 2014-12-04 15:37:06
ラッキーバニラさん→
こんばんは!
新冠は、うっすら積もってもう道路には雪がないですよ
でも、寒すぎて足が痛くなります(笑)
あ


お待ちしております。
私の言葉たらずでした……すみません
乗った馬の写真やストラップはホロシリ乗馬クラブのみの販売となっております。ポロシャツやキャップは道の駅でも売っています
ぜひどちらも寄ってください
鈴木裕美 2014-12-08 20:22:44
アファームドさん→
ありがとうございます

道の駅とホロシリ乗馬クラブが同系列ということはあまり知られていないかもしれないです
ナイスと言っていただけて嬉しいです
北海道の冬の屋内の温かさも天国のような気がします(笑)
インフルエンザが早くも流行り始めているようなので、気をつけねばですね
鈴木裕美 2014-12-08 20:27:45