2015年03月21日

ラッキーカラーは?「黄&橙」

なんか最近ついてないなあ?そんな風に感じた事ありませんか?

昨年から何となく自分の身のまわりで感じて来ました。若い時は気力で

乗り越えられたのに!

095 カラーセラピストからのアドバイス!
「日本の国自体が”迷い”の中に居る」そしてYOUも(今チョットつらい時期)と

言われてイエローとかオレンジカラーを身につけるとGOOD!らしい。

目的も無く入ったお店(札幌)の店員さん。「今は亡き友人のお嬢さん」でした。

どちらも偶然の出会い!「購入したのはラッキーカラーのストーン」

カーネリアンは(向上心とエネルギーを与えてくれる)、シリトンは(困難、壁が

生じたとしても克服する勇気や知恵を与えてくれる)

私の旧姓(石かわ)なので、石のちからを借りて難局を乗り切る事にしました。027

今日は”大事な仕事”の締めくくりの日です。決して自ら望んだ道では無いけれど

何故か?選択を迫られる場所に気がついたら居合わせる「運命」。自分の役割を

果たす。私しか出来ない仕事をする。

悩み、泣き笑い、震えながら行きつ戻りつ、今日に至る。この仔horseの「まなざし」のように

大丈夫・自分を信じて!と支えてくれる方々に感謝。(今朝も見送ってくれました。)horse

023 ヒカル君も「行ってらっしゃい」と寄って来てくれました。

005 育成調教の為、愛馬の背中に跨って毎日駆けあがった懐かしい”馬場”
3~4日前までこんなにあった雪snow

028 雪解け早い斜面は”ふきのとう”こんなに大きくなって!tulip

016_2 画家の斎藤洋子さん、率いる「絵画クラブ”なずな”」のグループ展。
お誘いの連絡を頂き拝見してきました。

014 元荻伏牧場(イットー号、ハギノカムイオー号)の斎藤洋子画家の作。
題材はいつも”野の花”であったり、家のまわりの放牧地で過ごす馬達の

日常の姿。数多くの賞をとられています。

018 お弟子さんの”みつさん”の作品。御子息に牧場経営を移譲されてからの
趣味として始めた「絵」。道展など入賞作品多数のおばあちゃん!

何とも”暖かいほっこり”の作品。心がやわらかくなった(ひととき)です。

012 グループ展に向かう途中!きれいな夕日にみとれて。

007 厩舎作業の”相棒”長靴がすりへって(穴)。

010 新しい作業靴はやっぱりうれしい!厩舎に向かう足取りも”かろやか”
履けなくなった靴も回収してくれる(お店)。エコ感がより一層嬉しいですね。

020 様似町の推奨する特産品”いちご”いただきました。
ビニールハウスの中は「春」が来たようです。甘くて美味しい!kissmark

今週は連日、朝9時半から夕方4時半までの会議で明け暮れました。

   ~ご自愛を~

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る