2015年05月16日

ある日の”牧場”の1コマ!

 清水様コメント拝見!

吐き出した胸の内!受け止めて頂きありがとうございます。

ありたい!姿に精進しますね!

034 牧場の”夜明け”が早くなりました。
そろそろ?夜間放牧の準備に入り”朝4時”に放牧された馬達の日常!

生後1カ月半の”姫1号”はだんだん、お母さんとの距離が離れて時を過ごしています。

お母さんのお腹の中にも”gemini”油断大敵ですが(受胎)確認OK!

026_3 「姫5号」全身無防備!

031_3 ここまで近づいても?微動だにせず!の堂々ぶり。
先日”ブリーズアップセール”№60号の全兄妹なんですhorse

産毛は(灰色)ですが、成長とともにお母さんの毛色のように”黒鹿毛or青鹿毛”に

見事へんし~ん!(黒い馬が大好きなvirgoはとても楽しみ)good

025 絵葉書ポーズのワンシーン!は”姫4号”
春の牧場風景!の象徴。

毎日、目にする私でも「つい、シャッター」してしまう程。

028 牧場の春風景!№2
見逃せない”お馬の親子”  生後1カ月経過しました。

044 桜も咲き終わり、初夏を迎える準備(花の色が鮮やかに変わってきます)が

始まっています。いよいよ赤つつじの出番!tulip

015 馬運車の運転席から見える”牧歌”景色がsunあまりに美しく!
さて?私は何処からの戻りでしょうか?

 トラックのうしろには「さくらtulipdownも~んup」親子が乗っていました。

012 JBBA静内種馬所!(何時も綺麗tulip)な前庭にウットリ?に来ていました。
Johannesburg号の配合の為。

018 sunよろしくpiscesもきれいでwaveおだやかなり! 気分爽快「優駿ロード」
帰りま~す。

041 伝貧検査(伝染性貧血症)の採血日。5年ごとの検査義務付け(生後180日以上)。

軽種馬のみならず、ヒカルクン!ももこ!はじめくん!(シーラ!は昨年検査済、さんしろうくんは

出張先の浦河町で検査)共々、チョット?痛い日でした。

021 mother's日!娘1号、娘2号からの”お届け便”あったかいんだからtulip

023 近況報告!添え書き!なお「うれしく!」

 ~ご自愛を~

 

 

 

前回のコメントありがとうございます
ビックリしましたけど、嬉かったです♪
モンタナの2015 お兄ちゃんの全妹なのですね
可愛らしいですね♪
勝手ながら今年は、モンタナの2013を応援します!!
去年の流産の悲しみを払拭する活躍を期待してます
あと実は…ガルボの大ファンでして…
馬券は買えば外れ…買わないと連対する
100%相性が悪かったのですが…
名前が好きだったのです
第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦で活躍した連合国側の二重スパイの名前で「ガルボ」という人がいたので…ある意味馬券が当たらない理由が納得してました(笑)
これからも健康に気を付けて、馬達と大切な時間を過ごしてください
失礼します(⌒‐⌒)

可愛いですね〜姫たち!
癒されます!
娘1号、2号さんも優しいですね〜。
子どもを持ち、母の思いがわかってきた頃かしら?
私の娘1号、2号はまだスネをかじり中なので
私も頑張らねば!早く結婚してほしいけど、今の時間も続いてほしいし、、複雑です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ