2015年05月02日

"ありがとう!”WEEK。

今週1週間は”ありがとうございました。”の連続です。

まずは、「NEW!競馬ファンの明子さん」コメントありがとうございます。

我々生産者の役割は”生命の誕生と育み”。1頭のサラブレッドの一生の中で

最もリスクの大きい分野を担っています。地味な”日常”を如何に色付けし、ピユアな

気持ちで関わり「飽くなき挑戦」し続けています。(宜しくお願いです。)

とーもさん

ありがとうございます。多分ですが”私達以上にお忙しい日常”かと?

キャリアを重ねる度に”共生”を感じ又あらためて”う~ん!良い仕事だなあ~”と

思っちゃう私なんです。(笑)

027 優駿の里”アエル”(浦河町)に向かう西舎の”桜並木”
間もなく「満開」。週末がいちばんの見頃?かと思われます。

020 桜は「一瞬に咲き一瞬に散る」。1年間の歳月を”この為に”準備する!
とも言われています。ライトアップされた姿も(いと美し!)

048 日頃「ポジティブ派」の私なれど?昨年から数多くの(負け!)を経験しへこたれながらも
人前では、自らを明るく振舞って”ケセラセラ”

ついに、今期私のラッキーカラーのストーンに”すがって”おりました。

011 よって????も「ラッキーカラー」に”衣替え”(15年ぶり?)virgo

041 1+1+1+1+、、、、、、、、、、。の結果を頂きました。
ありがとうございました。

034 私の処にも「サクラサク!」が届きまして候。
たかこさん~ 花のさくころに?

さわやさん~ さんばんめー?

佐藤さん~ なながけでー?

皆さん!本当に良く当たりますね~。

021_2 

023 

024 お祝いに頂いた”お花”を紹介いたしました。
西村調教師さんの”ご両親”からも頂きました。(ありがとうございます。)

030 あなた方の”おだやかなる日常”の為にもガンバルワ!

010 浦河警察署前!
室蘭トラック協会日高東部組合様より「協力金」を頂いている「交通安全母の会」

警察署前の花壇の管理も大切な役割なのです。(お花にも負けていません。)gemini

母の会は浦河町、様似町にあり、署長立ち合いの下、贈呈式が行われ様似町の

母の会として出席して参りました。(ありがとうございます。)

064_2 JRA中山競馬場を会場として開催の「ブリーズアップセール」。
生産者は、この時期は仔馬の出産、次年度の配合、治療馬の診療所通い、etc.があり

足を運ぶ事も叶いませんが”出場№60幼駒名(はるはやて)くん”も良き出会いに恵まれた

様子!(近くの牧場で御不幸があり)セールライブも見られませんでした。

良き出会い!が夢叶う良き結果がありますように!(ありがとうございました)horse

036_2 大型連休に入ります!町内で1番大きな「こいのぼり」かな?
note屋根よりたかい~こいのぼり~notes

お馬のおやこは仲良しこよし~note

馬もこいのぼりも”親子関係”の絆がテーマ!

今年のゴールデンウイーク!は帰省する子供達も無くチョット?淋しく

馬とこいのぼりがうらやましい~?

  ~ご自愛を~

 

 

初めまして。毎回楽しみに読んでます。
今回のブリーズアップセールのモンタナの2013は、高村様の生産でしたね。
名簿と血統書を全部見て、モンタナの2013が一番良いなと思い、馬の写真を見たら
NorthanDancerの特徴が見事に現れた馬体だなぁ…と思いました。
今年は、モンタナの2013を追いかけます。
これからも応援します。
長文失礼しました

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る