2015年07月18日

”命”

gra様

そうですね?結構長いみちのりを感じます。”下って登ります”

スタリオンのスタッフに曳かれて行く愛馬が下りる後姿は「まだ私の手元」そして

登りに差しかかった瞬間から「命のうつしかえ」=私の手元を離れた”祈り”に変わる

神聖なステージとなって、私自身も透明なれる!”不思議感”です。

明子さま

”お疲れ様”の一言で心が癒されました。終わった実感でしょうか?

受胎しますように!と願い”おだやかな日常”を確保して上げようと思っています。

053 姫1号、3号、4号が落ち着かない姿で”ウロウロ?”しています。昨日から(なれていない)放牧地

へと移動させられた彼女達は”とまどい”ながらも舎飼い時間の近い事を体得し、入口待機です。

054 馬群で№2の存在の”オクシお母さん”
集牧時間までチョット間がある「この時間帯」は”自称№1”のお母さんが、入口を占拠して

います。しかし!本当の№1は”ピサノお母さん”なのです。

1番先にこの扉を通過するのは姫4号の親子なんですよ。だから束の間の№1シートを

味わっているhorseなんとも愛おしい「お姿」をご披露申し上げますhappy01

071_2 入れ替わりによって”誰もいない放牧地「侵入犯(鹿)?もいないeye」になった
お気に入りスポットの原風景!一人立ってブレスを大きく深呼吸!(命に栄養を)

いろいろな意味でスクラッップ&ビルド出来る”心のリセット”場所。heart04

058 ていねいに「育てた命」

059 ”ひと粒”に”ひと手間”を惜しまずかさねて時を待つ!

064_2 愛でた命をはぐくみon育まれながら

062 この”いのちをいただく「いのちのうつしかえ」”が今!を生きるvirgoを司っていることに「感謝!」
愛馬の”命を育てるエネルギー”とします。

044 

046 上坂さんの”我慢”に添えて?virgo
セレクトセールの「ワンカットシーン!」

我々、生産現場(日高)とは「異次元?horse」を見せられた空間で、揺れる心をeye

静める事が出来ずにrun

もうひとつ!今週の出来事ではずせないのは「安全保障関連法案の強行採決」でしょう。

名の通り安全を保障する法案が、何故?強行の手段を行使するのでしょう?国民の「命」が

軽んじられている事に他ならない!そして「”自分”が大きくなりすぎている!」のではないでしょうか?

この国は。法案の言葉は”うつくしい”のに、やりかたが”酷い”~民の心が胸騒ぐ~crying

再び”誰もいない地”に立って揺れる心をおだやかに整えたい!virgo

065 新ひだか町にある知名度№1「涼華」の”焼き味噌ねぎチャーシュー”
曰く「腹が減っては戦さが出来ぬ!」と役員会終了後、皆で(急ぎの昼食)noodle

067_3 3時間弱に及んだ長丁場の役員会からの~
ようやく会場入り!

日高の生産牧場の7割を占める「生産頭数10頭以下の中、小規模牧場」の存続の為

現状を共通理解(構成員)し方向性を見出す術を目的として。

061 冷涼な日高地方が産地として名高いtulip切り花用”デルフィニューム”
3年がかりで育てた”自慢”をアップ撮りしました。

あざやかなブルーが際立つのは「冷涼」な気候風土の”なせる技”(自然の恵み)night

~週末もご自愛を~

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る