2015年12月19日

”騎馬参拝”2016!申し込み完了。

平成28年1月2日!騎馬参拝参加しま~す。

020 ここは、浦河乗馬公園クラブハウス!と三好美術館event
はまなす国体の時「馬術競技」会場となった施設が後に浦河乗馬公園として

広く愛好者に親しまれています。来年の「騎馬参拝」申し込みを此処で済ませました。

(今回はぬかりなく?)今年の騎馬参拝に申し込んだ(JRA日高育成場)時点で予防注射が

一回不足していた為、JRAの敷地内に入れず止む無く「アエル」からスタートしたので、

一年かけて”予防注射”しっかり接種して「申し込み完了」horse

019 どちらの馬!にしようか?随分悩みましたが、”足の調子が良い”「シーラ阿寒」に
決めました。スティルウイナーも”場慣れ”しているのですが、シーラを「メロンパン」と

可愛がって下さるファンの方々もいらっしゃるので、新年らしく?”月毛色”のシーラに決定!

017 当日は、9時30分にJRA日高育成場を出発し「約4km」を26頭(JRA,ポニー少年団、浦河高校馬術部
、乗馬愛好者)の隊列で「西舎神社」まで。(毎年多くの見学者に応援して頂いています。)

027 数日、暖かく過ごしやすい時間が流れています。そろそろ?ライトコントロールも始めることから
夜間放牧から~日中放牧に変えたので”繁殖馬”達はリラックス中でした。

025 ついでにcameraを目線において近づくと”しっかり?カメラ”に収まってrくれた「姫2号~姫5号」

033 

032 全日本2歳優駿(川崎)”ラクテ号”出走の為テレビ観戦!応援にはせ参じる予定でした。
出走時間”20時10分の為、airplane最終フライトに間に合わない事が判明。

翌日から定例議会(全さんま組合長の同僚がモスクワへ国対交渉に出張)代役のvirgo

欠席許されず、断念しました。(マサシサン、トモヒコサンweep)間の悪い人間を痛感です。

(思いっきり負けちゃいました!)スミマセン!

003 NHKの朝ドラ”マッサン”でおなじみ「竹鶴」チョコレート!小樽のメンバーの差し入れ(ベリーグッド)
「アクティブウーマンネットワーク(AWN)総会。

006 「高卒でキャリア?virgo」何故?こういう表現になるのか?高卒キャリアが珍しいとでも?

007 メンバーで”気になるbook”のおすすめコーナー!で紹介しています。

036 働きながら”子育て”するママ!のグループを立ち上げ、頑張る娘とその仲間。
「ワーママ、オブ、ザ、イヤー2015」終了の報告。活動資金を協賛する企業、個人の

一人として”応援寄付”!お礼の便りと共に「クリスマスのCD」同封されていました。

自分と家族のみに終わらず、「誰か?のために」”己れ”を存分に使いこむ娘と、お仲間達を

”誇り”に思う。「この足跡footは必ず明日に繋がる」

011 我が町には「女性ハンター」(狩ガール)も活躍中!
鹿の被害に悩む日高地方!頼もしい限りです。

014 スープカレーでおなじみ”奥芝商店(札幌)”千歳の”道の駅”に出店いたしました。

013 スープカレーにeyeがない?私。本日は「キーマとトロトロ卵のスープカレー」の注文です。restaurant

 今年度内は、ここまで読んで頂きありがとうございました。沢山の出会いを頂き”うれしい”

気持ちでいっぱいです。  良いお年をお迎え下さい。   fuji     ~ご自愛を~

 

 

ラクテファンとしては
とにかく無事にゴール番を駆け抜ける事が
勝ち負けよりも重要なので
着順は残念でしたけど、ラクテ君に会えて嬉しかったですよ‼

さて…日曜日の第3レースですね…
ブリーズアップセール以来の中山ですからね…
右回りで好タイム叩き出したので
実は右回りのほうが得意なのかもですね

とにかく無事に駆け抜けてくれれば‼勝ち負けするかと期待してます‼
今年もありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくお願いいたします‼
応援してます(*^^*)

まずは、お詫びもうしあげます。1週間違えてしまいました。
来週も”拙き文を”書かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

知彦様
やさしい”お言葉”ありがとうございます。
代役務めた“お礼”と共に行かなかったから走る気なくしたかなあ?と(つぶやき)をも頂いちゃいました。
本日も無念!の4着。

今年から始めた 競馬。
洋子さんのおかげで いろいろ 馬の勉強なりました。
ありがとうございました。^o^
来年も ご指導願います(^.^)
私にとっては 来年も 午年 でーす!
よいお年を お迎えください!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る