2015年12月11日

”ガルボ”皆さまの応援にウルウル!

horse知彦様

ガルボ応援ありがとうございました。ガルボは”誠実、真面目”の意味から命名下さった!

オーナーに感謝しています。昔から”名は、たいを表す!と言われていますようにね。

061 ここ2~3日、日高も暖かい気温で推移しています。お陰さまで、雪も溶けてしまい”姫達”は
思い切り楽しんでいます。horse

”ガルボ”の応援に感謝して!ガルボ掲示板から~

「お帰りコール」!結果など、誰も気にしていない!帰って来てくれた事のみ感謝して。

ファンの方々は、しんがり負けのレース後も”無事走ってくれた”それだけが心配だった。etc.

生産者としてこんなに”愛された”事を嬉しく思います。G1勝利馬でもないのに?と。crying

遡れば、母御前~大和魂~と、牧場でも印象深いドラマが展開された一頭です。個人的には

一番好きな毛色”漆黒”に生まれてくれた子供ですから。

いつも、ガルボチョコをセブンで大量に買い込みバックに入れて、機会あるごとに”プレゼント”して

いた私。”ブラック、キャラメル、プレミアム、抹茶”等々。(virgoは抹茶が好き)

ある方々は「あ~チョコレートから名前とったの?」ともよく言われたものです。

「ガルボ掲示板」には高村牧場の応援団も居て下さった事、共々振り返り”胸が熱くなりました”

これからも、体が続く限り誠実に愛馬に寄り添って仕事に励みます。~意は尽くせませんが~

007 東日本大震災の復興支援を目的に”5回目”開催。チャリティ募金箱「66、573円」の気持ちが
込められました。dollar

016 前列”ギター奏者は誰でしょう?”eye
昨年からの出演!浦河在住”九州男子”。「アクティビューティ、ティエムサンディ、号」等の生産者

宮内牧場(宮内修氏)です。学生時代を再燃しての演奏でした。(普段見られない緊張感漂う姿)

010 スペシャルゲスト「吉川忠英氏」notes
フォークギターの第一人者。中島みゆき、松任谷由実、福山雅治、夏川りみなどの

レコーディングやコンサートに参加されていた”ビッグゲスト”も応援に駆け付けられました。

064 

066 地域住民の緊急時に即応態勢を組んで頂き、且つアポイ岳の清掃活動等、尽力頂いています。

030 「ラッパドリル隊」から始まった”陸上自衛隊静内駐屯地主催のミュージックフェスティバル”
今年度もご招待頂き駆けつけました。

034 静内駐屯地防人連による”おどりたい”
「防人」とは。古代北九州地方の防衛にあたった兵士の事らしい?

040 

041_2 陸上自衛隊第7音楽隊&北海道静内高等学校吹奏楽部のコラボレーション演奏!
高校生にとっては”大人との共演”は日頃の練習の成果を実感出来る瞬間、と

ワクワクしてこの時間を楽しみにしていた。の「コメント」kissmark

075 我が牧場は、12月6日を持って”今年度の夜間放牧”終了しました。
ミニチュアももこ&はじめ君の力関係!

やはり!身ごもっている”ももこ母さん”強し?「先にいただきま~す。」

はじめ君は「はやく!かわってほしいなあ~」

 

054 日高路の風物詩”拾い昆布の寒風干し”
夏の”取り昆布”は干場に干しますが冬は吊り干しとなります。

049 我が町で来年から”イチゴ生産農家”新規就農される方が研修最後の収穫苺を
持ってきてくれました。”すずあかね”の品種です、見た目よりずっと”甘い”good

パートナーは現在”地域おこし協力隊員”で頑張っていらっしゃいます、神戸出身!の

「イケメン&イケジョ」。ごちそうさまでした。

     ~ご自愛を~

9月のふるさと案内所のツアーに福岡から参加してご一緒させて頂いたものです。ご無沙汰致しております。
急にすみません!今からランチで、たまたま yahooニュースを見たら、ガルボ君が種牡馬入り🐴というニュースが飛び込んできて、ビックリして、思わず前に読んでいた高村さんの記事を探してしまいました(T▽T)✨
ガルボ君が種牡馬入りできて良かったです(T T)おめでとうございます!!目頭があつ〜くなってます!!(この記事も読んでウルウルでした(T T))
彼もこれから大変だとは思いますが、今度はガルボ産駒の応援をさせてもらいますので「がんばって♡」とお伝え頂けたらと思います♫(笑)
その後、年末にひかれた風邪の方はいかがでしょうか^^;昨日からの悪天候で寒さ倍増されているかと思います‥
またひどくなられませんよう、暖かくしてお過ごしください🍊

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る