2015年12月26日

”満月”のメリーXmas!

明子様

そうでしたか?野球でいうと”ルーキー”ですね?

これからも仲良くして頂きたいです。良い年をお迎え下さい。

037 2015年の最後の満月「クリスマス」。テーマは”愛”heart02
昨日までとても暖かな気温で推移していましたが、今日は朝から”雪模様"

fullmoonは難しいのかと思っていたら?ご覧所通り!(気温が下がっているので空気は

澄んでいます。

自分を信頼して愛し、まわりと愛で繋がる!その流れに”自分を表現”して行く。とか?

042 我が家の”イルミネーション”&”fullmoon

040 特別なXmas!はありませんが”孫”が来る(28日)まで、暗い夜をお任せ!

058 Xmas!予定の無い私達。
来年、様似町に就農予定の新規就農者の方々と地域おこし協力隊員(観光)の皆さま。

就農形態は「イチゴ生産」の為、軽種馬生産牧場とは馴染みがありませんでしたので

交流会をセット!思いがけないクリスマスの楽しいひとときでした。

029 

028 今年最後の”日高東部消防組合議会”
例年に比べ「火事」の多い1年でした。同日、同時間に2つの火災が発生したことも。

018 

017 熊本の「宝石トマト」の生産者”宮崎農園(宮崎修太)君です。
大学の研修で「軽種馬生産」牧場を経験したい!と当牧場に来られた”農園の跡取り息子”

かれこれ10年前になるでしょうか?私を「北の母」と慕ってくれています。今年度、熊本県の

農林水産大臣賞!&新人王!をこのトマト生産でW重賞されました。

(僕は卒業したら、熊本の稼業の跡を継ぎます!だから研修は全く違う”馬”の研修をしたい)と

公言していた修太君!らしい。

今回のW重賞は我が息子のように嬉しい出来事でした。早速試食(どれも甘くておいしい!)apple

014 あと何日?この放牧地に放牧できるかな?そろそろ限界?(草が無くなってきたのです)

036 先発隊の2羽かな?群れを作って来られるのも”もうまじかかな?

045 年末になり今年も沢山のカレンダーを頂きました。「JRA]

044 「日高軽種馬農協」

046 (株)ホクチクさんです。

049 「ダーレージャパン」からも。

048 「JBBA」さん!

047 
「社台F」lastカレンダー

沢山のカレンダー有難うございます。

今度こそ”良いお年をお迎え下さい。

     ~ご自愛を~

 

 

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

アーカイブ