2016年04月01日

”コブラ”と”マングース”の別れ!

明子さん

やっちゃいました!いつも通りの順番で餌を与えていれば、こんな事にならずに

済んだんです。競走馬じゃないので、軽い気持ち?(なめていたらcarouselponyなめられた?coldsweats01

078 後姿!これが”コブラ”と”マングース”です。どちらが”こぶら”?でどちらが”マングース”?
この度、道職員の異動発表で宗谷普及センター次長としての命でご栄転となったvirgo主任。

3年間「馬女ネット(日高女性軽種馬ネットワーク)」の主軸パートナーとして尽力頂きました。

誤解を恐れずに表わすなら、他の業界では考えられない程”男尊女卑”の産業界に「怖いもの

知らず」に設立したネットワーク!いつの間にか「私と彼女」は「コブラ&マングース」と”自称”する

程、コンビを組んで、内なる波風を凪し外なる聴衆の矢面に立って頂きました。(感謝!同志!)

宗谷普及Sへは”Uターン”ですが、再びスクラムパートナー!を見つけることでしょう。virgo

008 暖かな日差しの中で!horse生後11日が経ちました。球節もかなり?らしくなっています。

009 生後8日目!”お母さんから離れて大丈夫?”dash

010 いえいえ!まだまだですわ。束の間の出来事run

011 と!云うことで”しっかり甘えちゃって”います。(これがフツー!)

081 

083 「農家の友」誌。今月号に掲載。「きたひと」のフォーラムについて12ページ。

100年後の命を考えて”動く”としたテーマ!代表として重責を担当でした。up

2年間の検討会議を経て「女性も一人の農業者として自立する」手伝いでは無い!

「意識改革」を目的に設立。当初から”テーマ”は代表である「私」の役目。eye

”気づき、開く、繋ぐ、紡ぐ、育む、結い、創る、動く”と歩んできました。virgo(素晴らしい

女性農業者を増殖中!)であります。そろそろバトンタッチ!の季節到来ですね。good

002 御褒美?heart02
頂きました!大阪名物「豚饅」!

horseがご縁の「御子息~お孫さん」までのⅢ世代までお付き合い頂いています。

おすそわけも喜ばれて!lovelyごちになります!

013 「ふきのとう」春のたより!

014 まだまだ?ほんのチョッピリですが”クロッカス”咲いてくれました。tulip

035 

007 一週間経過しました。ピンクハンド!です。happy01
ひだか東JA内の「ヘルパーさん」と町内に移住された「杉原さん」に助けられています。

~びっくりぽん!明日が「完」となりました。~九転十起なるか?virgo

お怪我お大事にしてください。 私は酪農の仕事してました。
軽種馬のヘルパーは、なるには資格や経験や年齢制限とかあるのですか?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る