2017年01月04日

2017年もよろしくお願いいたします!

shinefujiあけましておめでとうございますfujishine
2017年最初の競馬女子部Blog担当、河合紗希子ですhappy01

昨年は競馬女子部へのご来訪ありがとうございました。
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!

さてさて、新年ですね。
みなさまどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。
私はなんやかやバタバタと年末をすごしてしまい、一睡もせずに大晦日を迎え、年を越す前に少し仮眠を…と思ったら元旦のお昼だったという史上最強に出遅れ感満載な新年です。

え??
いつものカワイらしいじゃないかって??

いやいやいやー!!!
さすがに私でもこんな年越し初めてですよ!!!
ねんのため!!!


そんなわけで個人的にはなんだかあっという間どころかマッハで過ぎ去ってしまった三が日です。
暦通りですと今日からお仕事という方も多かったのでしょうか。
元旦出遅れたぶんを取り戻そうと結構色々と動いてはいるのですが、私はまだまだ気持ちはうわのそら。
といいますか、真の暦は金杯基準!!!

思えば昨年末の有馬記念、中山競馬場に突撃したのですが、気合いを入れて充電したカメラの電池を充電したまま家に忘れるというドジっ子スキルを発動。
ただの重いおもちゃとなったカメラを抱え、人混みに負けてスタンドに行けず、内馬場での観戦というザンネン極まりないいちにちでした。
あー!書いているだけで思い出し悔しです。

でもこのザンネン感、仮眠のまま年越ししちゃう私らしいといえば私らしいですね…。
フラグだったというのでしょうか…認めたくない。
こ、今年はこのドジっ子スキルの発動率を極力減らしていくのを目標にしたいですcrying!!
金杯でいいスタートを切って、景気良く楽しみたいっっup

昨年のリベンジを果たすべく
そしてこの一年の行くすえを占うべく、競馬場に向かおうと思います!
果たして明日の金杯、カワイのドジっ子・ザンネンスキルの発動率はいかほどか!?

みなさまもどうぞ、素敵な金杯を。
そして素敵な2017年を。
世界に笑顔があふれる一年になりますように…shine

horse昨年末に渋谷駅の有馬記念コーナーでパチリした酉年ターフィーさんheart04
申ターフィーさんとバトンタッチ!

Dsc_1271

horseこんなふうに、中に入って写真が撮れるようになっていたんですよcamerashine

Dsc_1272

ではではみなさま、今年も素敵な競馬ライフをclover

----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

あけましておめでとうございます。

河合さんのお茶目スキル可愛いっす😳

今年も一年よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ