2017年09月01日

短い夏の回顧録!

朝の起床!4時15分にしました。夏の朝は4時sunでも明るく”涼しい時間に作業開始でしたが、

最近の4時は暗くて作業出来なくなりました。日中の”青空”もすっかり空が高くなり、朝夕の

肌寒い気温は既に「秋」!半月早い「自然からの便り」

過ぎた”夏”を懐かしんで!camera

P7107532 「セレクトセール」に始まった”猛暑”horse

P7157624 セレクトSから「セレクションセール」まで”星のイスキア”に滞在されたカメラマン!

モンゴルでの騎乗を生かして”ウイナーと乗馬”watch

P7177657 「セレクションS」にて!「ホクトくん」高評価を頂いた瞬間!horse

P7267731 「孫(ジョーくん)」との乗馬!そして~

P7267744 東京組の「野菜収穫」!「猛暑」継続中。fastfood

P8017964 「駄菓子屋」さん訪問!私が仲良くさせて頂いてる「COCOA」の青木さんです。

絵本!紙芝居!無添加クッキー!お気楽グッズ(馬&鬼)!bread

子供達は”夢中”

P8048026 7月30日からホームスティの”晏ちゃん”含め様似から10人、札幌の息子夫婦と合流!

木下大サーカス観覧前に「羊ヶ丘展望台」へ。そして記念撮影なり~!rvcar

P8078079 「今の自分がいるのは?この先祖から」偲びつつの学習中!lovely

P8128135 美里ちゃんファミリ-!初様似!頑張り屋の”おばあちゃま”もおいで下さり車庫にて”バーベキュー”full

P8128125 勿論!この体験は外せませんね~。horse

P8218283 「釧路」からのお客様でした。(乗馬経験あり)しかし?この後”落馬”初体験!でした。horse

P8248302 「サマーセール」の”ななこちゃん”も高評価を頂き地域の方々と”喜び”を共有しました。good

P8248299 1歳馬を”立ち姿”出来るようになりました。horse

高校2年生の”晏ちゃん”の成長です。(毎日シーラ&ウイナーくんを交代で乗馬しています)

P8268321 ”晏ちゃん”帰る前日!「アポイ登山」様似町が委嘱している”アポイ岳パトロール隊”

偶然にも「遠縁にあたる方がこの日の隊員」でした。安心して委ねることができました。fuji

P8268325 8月最後のお客様!「千鶴さん」

「ビバレディのクラウドファンディング」を応援して下さったお一人。virgo

皆さんに応援して頂いたおかげで「プラセンタ美容液!美馬女」が誕生しました。

様似町の「ふるさと返礼品」の仲間入り致しました。既にご希望頂いた方々に発送しています。

P8268329 こちらは「乗馬体験のみ」で4名様おいで下さっていました。(本当の8月最後です。)

こうして、北国の”短い夏”に宿泊のみの方々を含め四十名弱の来訪を受けました。

昨年末「SNSからのマスコピーによる”いじめ”」に苦しみながらも、多くの出会いに励まされて

”笑顔&トーク!”で乗り越えられたと感じています。

馬に関わる方々に助けられている”ひよっこ”ですがこれからも「ヨ。ロ。シ。ク!」

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ