2018年09月19日

これは気になる…中山競馬場開設90周年記念回数券!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

先日TwitterのTLに流れてきて、とても気になってしまったもの。
それは

中山競馬場開設90周年記念回数券!!!

記念回数券を購入された一般のファンの方のつぶやきだったのですが、一緒に掲載されていた写真を見て記念モノ好きな私のハートに一気に火がついてしまいました。


carouselpony中山競馬場90周年記念回数券の販売

・9月8日(土)〜30日(日)
・各入場門入場券販売所…開門〜中山11R発走まで
・総合インフォメーション…開門〜17時まで

・1枚1,000円
・販売枚数9000部、なくなり次第終了

http://www.jra.go.jp/news/201804nakayama/index.html#sec-05-04


Twitterに流れてきたそれを見ると、中山競馬場を盛り上げた名馬たちで彩られた滅茶苦茶豪華な回数券なんですshineshine

記念回数券の販売情報は中山競馬場90周年記念を知った時にキャッチはしていたのですが、実物の写真などが一緒に掲載されていなくて華麗にスルーしてしまったんですよね。
なんという失態!

そして、このBlogに訪問してくださる方々とこの興奮を分かちあいたいと再び実物写真を探すものの、掲載できそうな公式アカウントやHPのインフォメーション…なかなかないんですcoldsweats01

てなわけで、思いのほか探し当てるのに時間のかかってしまった実物写真!!
こちらです!!

20180919_213853

ちいせえ!!!!

スクショのうえわかりにくくて失礼いたしますheart04sweat01

小さな写真ですが…おわかりいただけるでしょうか!!
1番から順に

キタサンブラック
オルフェーヴル
ディープインパクト
オジュウチョウサン
オグリキャップ
トウカイテイオー
グラスワンダー
ゴールドシップ


うおおおお!!!

書いているだけでアツい!!!


回数券ですが、カワイ的に手にしてしまったら保存ファイル直行な気がします。
9000部限定発売、なくなり次第終了。
今週末に競馬場に出かけた時にゲットしてくるつもりです!

ちなみに中山競馬場の補足情報としましては
今週9月23日(日・祝)はフリーパスの日。
フリーパスの日は生ビール半額beerheart04

週末の関東、天気予報は今のところ雨ですが、ビールを飲みながらののんびり競馬はいかがでしょうbleah


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ