2019年01月30日

今から楽しみなフェブラリーステークス♪

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

今週の一番の興奮ニュースがこれだったという方…絶対に私だけではないはず。

藤田菜七子ジョッキー、
2月17日のフェブラリーステークスでJRA所属の女性騎手として初のG1騎乗決定!!!

うわわわーcryingcryingcrying
もうこのことをかみしめるだけで何だかよくわからないエネルギーが内側から沸き上がってきてしまいます。

うれしい!

「いつかこんなことが起こったりするのかな?」と楽しみにしていたことがひとつひとつ現実になっていく。
応援しているファンにとって、これって最高の喜びですよね。
本当に本当に今からレースが楽しみです。

2月17日…
東京競馬場はきっといつも以上の人でいっぱいになることでしょう。
私も全力で日程調整して、全力でカメラをかまえたいと思いますupup


horse2017年のダービーの日、東京7Rのパドックにて。

Dsc_9405_2

この日騎乗していたコパノビジンも、Dr.コパこと小林祥晃オーナーの所有馬。
フェブラリーステークスはコパノキッキングに騎乗。
黄、赤一本輪、黄袖の勝負服、ロックオンでいきたいとおもいますgoodshine


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧