2019年06月18日

開催の裏舞台

今週の南関東競馬は船橋ケイバ ハートビートナイターが開催されています。

今回はそんなハートビートナイター開催中裏舞台をお届けhappy01

(写真は少し前に撮影したもの)

 

開催中ももちろん厩舎作業が行われています。

_mg_5447

出走馬がいる厩務員さんは準備もあるので大忙しshine

レースに向かう出走馬

_mg_5493

植え込みの陰からネコさんもお見送りhorseclover

 

勝利の後の嬉しい口取り撮影shine

・・・ですが、「影」の行方も気になります。

_mg_5747

そこだとカメラマンの影が入っちゃいます、

あと、背景がちょっと・・・・

ということで、移動horse

_mg_5755

こういった場合でもやはり安全第一。
お馬さんの様子(テンションが高くなっていないかなど)を
考慮しながらの撮影となります。 

開催中、こんなシーンがあるんだなぁhappy01

なんて思いながらハートビートナイターを楽しんでいただければ嬉しいですnotesshine

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ