2019年07月11日

かわいい仔

 南関東クラシック3冠目のジャパンダートダービーが終わり、2019年南関東クラシック戦線も全て終了しました。

 これからは未来のクラシック候補生を探さなくては!!!

 南関東では、浦和、大井、川崎、船橋と、新馬戦は今年度の早い時期から行われています。

 先日の川崎競馬場で行われた新馬戦では、かわいい仔を発見しました。

 エマントナン(川崎・鈴木厩舎)という2歳の男の子。父トビーズコーナー、母フェアーシャトル、母父タイキシャトルという血統の2歳牡馬。

Photo

装鞍所で見ていた時からキュ~トな仔だなぁと思っていたのですが、栗毛も特徴的ですし、前髪がパッツン系でとてもチャーミング。

気分的にモヤモヤしていた時だったのですが、この仔のお顔を見たらホッコリさせてもらいました(*'▽')

 そして、こちらはホイップミルク(川崎・田島厩舎)という2歳の女の子。名前から連想させるように、毛色も明るい芦毛さん。体も372キロの小柄な仔。

Photo_2

父がアンライバルド、母はホワイトドレス、母父がクロフネ。

今を時めく伊藤裕人騎手が騎乗しましたよ。乗っていても、とてもかわいい仔なんだそうです(^^)

Photo_3

新馬戦、新しい出会いがあってワクワクします!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ