2019年11月12日

浦和競馬場でJBCが開催されました

11月4日(月)、浦和競馬場にとっては初めてとなる、JBCが開催されました。

当日は晴天に恵まれ、日向は暑いほど。

日陰に入ると11月の風が心地よく、空の青さも爽やかshine

賑やかな1日となりました。

マスコミの数も増大ということで、取材規制もありましたが、
しっかりした控室などもあり、
スムーズに取材することができましたshine

今回は勝ち馬写真を中心にhappy01pencil
詳細は月末更新予定の、コラム「南関フリーウェイ」にてお伝えしたいと思います。

JBCレディスクラシック
勝ち馬・ヤマニンアンプリメ(栗東 長谷川厩舎)shine

鞍上は武豊騎手。

4l6a9147

4l6a9156

JBCスプリント
勝ち馬 ブルドッグボス(浦和 小久保厩舎)
鞍上は御神本訓史騎手。

4l6a9361edit

JBCクラシック
勝ち馬 チュウワウィザード(栗東 大久保厩舎)
川田将雅騎手騎乗でした。

4l6a9423 際どいゴール前でしたshine

騎手コメント取りをしているうちに、口取り撮影終了coldsweats02

勝った後の得意げないいお顔を・・・と、すでに肩掛けがはずされている姿でしたが、
撮影してみました。

4l6a9550

取材した詳細は、コラムで改めてお伝えいたしますね。

いろいろ書きたいことがあってワクワクしていますpencilhappy01

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧