2020年04月07日

家族のように。

レースではアスリートの表情を見せている競走馬たち。

だからこそ、馬房に戻った時の、のんびりリラックスした様子が愛しくなることも多々あります。

特に、いつも一緒に暮らしている厩舎の皆さんとの
家族のようなシーンは、何度見てもいいなとしみじみ思いますconfident

こちらはヒルノバーゼル(船橋 坂本昇厩舎)

3月10日 御神本訓史騎手を背に連勝

4l6a5813

こちらはレース翌日の様子。
「いつもはうるさいのに、取材だからネコかぶってるー!(笑)」と言われていた
かわいすぎるおすまし顔heart01(2020年3月11日撮影)

_mg_0377

でも、だんだん本領発揮heart04

_mg_0380

楽しそうnotes

青森生まれのグランコージー
岩手から転入したばかり。

坂本調教師のご家族に遊んでもらっています。(2020年3月11日撮影)

_mg_0337

_mg_0350

坂本厩舎のお馬さんたち、とっても表情豊かhappy01

こんな風に、家族のように触れ合える時間があるってステキだなぁhorseclover

見ている方もシアワセな気分になりますねlovely

今回掲載した写真は、文中にもあるように3月に撮影したもの。
現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
厩舎取材は自粛しています。
取材は電車を利用して向かうので・・・。

かわいい馬たちに会える日を心待ちにしながら、
早期の終息を願う日々です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧