2020年07月20日

アロースタッドの見学が始まりました

新ひだか町から、こんにちは。

函館競馬も終わり、いよいよ週末からは札幌競馬がスタートです!
とは言っても引き続きの無観客競馬が続きます...。

まだまだ積極的に出歩くことを悩んでしまう状況ですね。
この夏に馬産地巡りを計画されていた方は変更を余儀なくされる方もいらっしゃったのではと思います。

そのような中ではありますが、先週7/16よりアロースタッドの見学がひっそりとスタートしました。

まずはこちらから!
カリフォルニアクロームです。

1

この日は、担当スタッフからアメリカ時代でも食べていたクッキーをもらいご満悦でした!
このクッキーはアメリカのファンの方から送られてきたものです。
今年の種付けはダントツのトップでした。これから冬まではのんびり過ごしてほしいですね。

2

続いてはこちら、通路を挟んでクロームの隣にいるシャンハイボビーです。

3
いつも表情豊かに出迎えてくれます。笑

Dsc_0615

まだ続きます、最近ちまたで話題のヤマカツエースです。

4

春の時より確実に揃ってますね、前髪!
元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが自分とそっくりということで、Twitterにアップされていました。
この日は正面からの撮影が出来ませんでしたが、そっくりかどうかは是非直接見て確かめて下さい。

そしてスタッフが呼んでも出てこない時もある、ラニです。

5
この日もお客様が見学時間ギリギリまで、馬房前で待っていらっしゃいました。
スタッフが呼ぶとほんの一瞬だけ顔を出し「あなたたち、誰?」と一見し、すぐに馬房の奧へと戻っていきました-!
このツンデレ感がたまらない方も多いのではないでしょうか?!

まだまだ紹介したい馬が沢山いるのですが、馬の他に今年は5匹の猫たちが出迎えてくれます。

6
人懐っこい猫たちばかりで、私はだいたい途中から猫ばかり撮影してしまいます...
猫充電はいつもこちらで定期的にさせてもらい、日々の疲れを癒やしてもらっています。

7

アロースタッド見学注意事項を守って、楽しく見学して下さいね。

Facebook:一般社団法人umanowa
Youtube:マイネルダビテの日常
その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ