2020年08月20日

浦和ジョッキーズマスク

 わたしは野球好きなのですが(*'▽')

 各チームともいろんな種類のマスクを出しています。

 我が楽天イーグルスも、いろんなデザインのマスクが販売されているのです。

 わたしも数枚持っています(笑)。

 南関東競馬でもそういうジョッキーズマスクが出ればいいなぁと思っていたら、

 浦和ジョッキーズのマスクが、重賞レースの優勝馬当てクイズの賞品として、

 ファンに提供されました。

 ゲットされた方は超ラッキー!

 先日の浦和開催から、人数制限つきでお客様が入場されていますが、

 浦和ジョッキーズマスクを着用されている方も、チラホラいらっしゃいましたよ。

 スタンドにもそのマスクが飾られていて、

Photo_2

Photo

 こうやって眺めていると、圧倒されますね。

 ジョッキーの勝負服って、ほんとおしゃれできれい(*'▽')

 関係者エリアでも、

 ミスターピンクこと内田利雄騎手↓

20200724_1862576

 川島光司さんが、バレットを担当している繁田健一騎手マスクを愛用中(^^)

Photo_3

 この浦和ジョッキーズマスク、ひとまずイベント終了になりましたが、

 今後の展開が非常に待たれます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ