2020年10月13日

日本テレビ盃(JpnII)優勝馬 ロードブレスの勇姿!

今回は、9月30日に行われた日本テレビ盃(JpnII)の優勝馬・ロードブレス(JRA奥村豊厩舎)の勇姿特集ですshine

 

三浦皇成騎手を背に、2馬身差で快勝shine

4l6a1859_2

肩掛けをつけてもらっているシーン。
背景が白いのはスタンドリニューアル工事中の壁があるからです。

4l6a1912

今回の船橋ケイバも無観客開催。
観客が入っていたとしても、この場所での様子はファンエリアからは観ることができず・・・
レース後の様子もぜひお伝えしたいと思って撮影しましたhappy01

4l6a1964

口取り撮影を終えてほっとした表情shine

4l6a1984

きゅん、とした鼻先がheart04でしたshine

日本テレビ盃優勝、関係者の皆さまおめでとうございました。

なお、船橋競馬場では、10月26日の開催からファンの入場を再開するそうです。

詳細は主催者HPでご覧いただけます。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ