2020年10月12日

いってらっしゃい、メロディーレーン

新ひだか町から、こんにちは。

以前、ノルマンディーファームに戻ってきたメロディーレーンについて紹介しましたが、その後の様子をこちらに書きました。

いってらっしゃい、日高の小さな星

4

夜間放牧でのんびり過ごし、すこし大きくなったメロディーレーン。
先週末、福島県小野町のノルマンディーファームに向けて出発しました。

6

<スタッフの方と出発の日に記念撮影>

8

洗い場では、舌をペロペロ出したり、ハミをつける前は何度もあくびをしたりと、いくつもの表情を見せてくれる何とも愛くるしい馬でした。

取材を重ねるうちにスタッフの方と少しずつですが話せるようになり、マスクケースの販売の際には多くのファンと繋がり、想いを知ることが出来ました。

メロディーレーンが与えてくれた「出会い」に感謝です...

Dsc04996

ひたむきでパワフルな小さな日高の星が、競馬場で走る姿が見られるまでもう少しですね(^^)

Facebook:一般社団法人umanowa
Youtube:マイネルダビテの日常
その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ