2020年11月25日

ジャパンカップ、私の指定席抽選結果は…

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

あああ…

おちました…orz

今週末に控えた
第40回ジャパンカップ、東京競馬場指定席抽選cryingcryingcrying

三冠馬3頭が集結、世紀の対決間違いなしの一戦。

ラストランのアーモンドアイ
三冠牡馬のコントレイル
三冠牝馬のデアリングタクト

まさに40回のメモリアルにふさわしい、文字をうっただけでも手が震えそうになる豪華すぎるメンバー。

指定席抽選はこれまでも落選続きで、本当に祈るような気持ちで抽選申込をしたのですが…
カワイ、今回も無念の落選です。

もちろん土曜日も申し込みましたが…こちらも落選。
指定席の席種を一緒に調べながら抽選申し込みをしたウマ友は、この土曜日の抽選に見事当選しているという世知辛さ!

ええ…ちょっと……!!!
私、さすがに引き悪すぎでは……crying?!!!

今週末、東京競馬場はジャパンカップにあわせてローズガーデンがジャパンカップガーデンにドレスアップしているという情報もキャッチしていたので、もう羨ましさ通常の1000倍です。

ちなみにそのウマ友は、三冠馬3頭の名前が印刷されているそれぞれの単勝馬券と、3頭の三連複馬券を前日投票で買うつもりなのだそうです。

なにそれめっっっちゃ素敵じゃないですかーーー!!!

それはそれは嬉しそうに語ってくれた友人に

 cat「お…おめでとう…ヨカッタネ……」

と、無の境地で祝福の言葉を送ったのでした。

しかしどれだけ羨ましがっても結果は結果。

自宅観戦組として
ジャパンカップ特設サイトで40年の歴史に心を寄せつつ…

 carouselponyジャパンカップ美術館
 1月15日(日)〜29日(日)、期間限定でオープンしたヴァーチャルミュージアム。
 https://www.jra.go.jp/special/2020jcmuseum/

当日は、ジャパンカップガーデンをVRで楽しみながら、歴史的レースをじっくり味わいたいと思いますconfidentshine

 carouselponyジャパンカップガーデン
 VR空間上で構築したジャパンカップガーデン。
 ジャパンカップ仕様に飾られた東京競馬場のローズガーデンがVRで楽しめます!
 https://my.matterport.com/show/?m=zVAWWxUUvcx&lang=jp


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


carouselpony個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ