2020年11月26日

かわいい仔、発見!

 11月25日に浦和競馬場で実施した浦和記念。

 今年も中央勢の強さを肌に感じた一戦になり、

 川田将雅騎手が手綱を取った3番人気ダノンファラオが優勝しました。

 そのレースで3着だったのが、藤岡佑介騎手騎乗のウェスタールンド。

 最後方から向正面で進出していき、外を回りながらも、

 最後はダノンファラオからタイム差なしまで詰め寄りました。

 結果は残念でしたが、強い姿は証明しましたね。

 そんなウェスタールンドが、パドックでとてもかわいらしかったのです(*^-^*)

Photo_2

 尾っぽに、サクランボちゃんをつけていました。

Photo_3

 ホッコリ(*^-^*)

 こういう姿はパドックのひとつの楽しみでもあり、

 やっぱり、現地観戦だからこそ発見できることでもありますね。

 南関東競馬も引き続き入場の際は人数制限付きの抽選制で実施していますが、

 これまでの日常が早く帰ってきますように。

Photo_4

 さて、浦和競馬場のスタンド内には、

 クリスマスツリーとポインセチアが飾られていました。

 クリスマス、年越しまでもう1か月。

 あっという間にこの1か月も過ぎていくと思いますが、

 体調管理には気をつけながら、

 自分ができることを粛々とやっていこうと思います。

 皆さんも引き続き体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ