2020年12月03日

東京メガイルミが始まっていますよぉ!

 いろんな所で宣伝されていますが、

 大井競馬場で、今年も東京メガイルミが始まっていますよ!


Photo

 詳細はこちらをご覧くださいね。

 毎年遊びに行っていますが、毎年楽しい(*´▽`*)

 特に今年は毎日、いろんな種類のお馬さんたちと触れ合うことができるんですよ。

 私がおじゃました時は、

 こういう電飾をつけたミニチュアホースちゃんたちとの触れ合い、癒されました。

 (安全に電飾をつけているのでご安心を)

Photo_2

 競馬を好きな人も、競馬に興味がない人も、

 幅広い皆さんが楽しめるこの東京メガイルミ。

 そういう中で、お馬さんたちを発見できるのも、お馬さん好きにはうれしいのです。

Photo_3

 いろんなお馬さんを発見できるので、そこもお馬さん好きな方は楽しんでください、

 今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、

 外に出るのもいろいろと気を遣いますが、

 競馬場は広いので密になりにくいというのはうれしいですね。

 そして、大井競馬場の開催自体はまだ入場制限を行っている段階なので、

 非開催日とは言え、大井競馬場の中に入れるというのもうれしい限り。

 レースをやっている時とはまた違う表情を見せてくれます。

Photo_4

 東京メガイルミ、すっごく楽しいですよ♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ