2021年01月14日

南関東夢の結晶ブラヴールの復帰戦。

 南関東重賞4勝馬セレンと南関東史上初の牝馬クラシック3冠を制したチャームアスリープを両親に持つ、南関東夢の結晶ブラヴール。昨年の京浜盃馬です。

 今日1月15日に船橋競馬場で実施したチバテレ盃で、5か月ぶりに登場。プラス22キロの507キロ。

Photo

 競馬ファンの方から教えて頂いたのですが、この影絵のような感じが面白くないですか?

 船橋競馬場は大規模改修工事中なので、パドックにも大きな柵があって、

 こんな感じで影絵のように映るんです。

 今だけのお楽しみ光景。

 今は船橋競馬場も再び無観客競馬になってしまいましたが、

 また入場できるようになったら、ぜひチェックしてみてください。

 とても新鮮な光景ですよ。

 お顔もメンコも相変わらずかわいい(*´▽`*)

Photo_2

 コンビを組む本橋孝太騎手を背に、いざ出陣!

Photo_3

 今回は休み明けで、初古馬相手ながらも斤量は57.5キロと一緒。

 そういう中でも、いつもより前目の中団から進め、最後は外に持ち出しての5着。

 内容も決して悪くはなく、本橋騎手も今後に向けて好感触でしたよ。

 夢の結晶が帰ってきて、再びどんな走りを見せるのか。

 また重賞で走る日を心待ちにしています!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ