2021年04月14日

クラシック第一弾、桜花賞!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

阪神競馬場桜花賞が開催された日曜日。
いやー、興奮しましたね!!!

大注目の白毛馬ソダシが無敗で桜花賞優勝!
白毛初のクラシック制覇、タイムは1分31秒1の阪神芝1600mコースレコード
そして鞍上の吉田隼人騎手もクラシック初制覇shine

21年度クラシックの幕開けとして充分すぎるくらいの、豪華・興奮・感動・ドラマがたっぷり詰まった一戦でした。

こう…なんでしょうね…
うまく言えないですが……

春のG1はこうでなくちゃhappy02upup

ソダシ、吉田ジョッキー、関係者のみなさま、おめでとうございます!!!
最高の週末をいただきました!


horse初心、忘るべからず

ちなみに、桜花賞の私の推しウマは以下のとおりでした。

5552e1b44246450aa8c72bafaa4b096b

先週の大阪杯では気になっていた馬を最後の最後で切ってしまい大後悔crying

理屈ではない…
たとえ予想が外れようとも心が動いた馬を全力応援するのだ…!

と初心に戻った結果、大満足の週末でしたconfident


そしてそして!

しみじみとレース後の余韻に浸っていたところ、私に競馬の神様からのご褒美がcoldsweats02

Be9b42b8261f4310834ff20761f36a4c

ええー!!!!!

これまでコツコツ申し込むも、見事に全はずれし続けていた指定席抽選

周りは結構な頻度で当選していて、見えない何かに己の存在そのものを否定されているのではないかとすら思っていたのですが、なんとこのタイミングで当選しました…。

実に1年以上ぶりの競馬場と撮りウマ活動です。
しかも、中山グランドジャンプ皐月賞の日にだなんて!!!

う、嬉しい〜cryingcryingcrying!!!

運がなかったのではない…


運を貯めていたんだ……!!!


ということで、感染対策は万全にして、1年以上ぶりの競馬場に足を運ぼうと思います。

カメラもレンズも久しぶりの出動。
行く前にちょっと触って感覚を思い出さないとcamerashine

次回の記事では、久しぶりに写真たっぷりのレポートがお送りできるといいな…confident
是非お楽しみに!


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ