2021年05月31日

ダビテ、ありがとう...

新ひだか町から、こんにちは。

昨日のダービーは、素晴らしいレースでした🐴🏆✨

頚の上げ下げの差
冷静と情熱の間
自信と経験

福永ジョッキーのインタビューには、いくつも印象に残る言葉が散りばめられていました。

やはりダービーは、生産牧場をはじめ全てのホースマンや競馬ファンにとって特別なレースですね!
関係者の皆さま、本当におめでとうございます✨

北海道の緊急事態宣言が6月20日まで延長となりました。
この状況がいつまで続くのか...。
皆さんの我慢がいつまで続くのか...。

先の見えない中、1つ嬉しい出来事がありました。

Dsc03476

マイネルダビテの記念碑が完成したとの報告を受け、手を合わせてきました。

「お墓を見たら泣いてしまう...」と思っていたのですが、
最後の動画制作にあたり、岡田牧雄オーナーを撮影したところこの笑顔(^^)

Dsc03469

「色んな想い出ありがとう!」と、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今はお墓参りが難しい時期なので、少し長めにお墓を撮影しました。
画面を通して、皆さんに拝んで頂けたら嬉しいです。

下のリンクからご覧下さい。


YouTube: マイネルダビテの日常~大事なお知らせ~

そして、動画の最後の方で告知しておりますが、「マイネルダビテの日常」から「馬産地ひだかの馬房から」にチャンネル名が変わります。

今後は、現在ダビテの過ごした馬房で馬生を送るサウンドトゥルーの日々をお伝えします。
6月に公開しますので(明日から6月ですが...)、お楽しみに!

Dsc02199

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:マイネルダビテの日常

その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ