2021年05月24日

馬産地の今だけの風景

新ひだか町から、こんにちは。

2021年樫の女王に輝いたのは、ユーバーレーベンでした🐴🏆✨

ゴールドシップ産駒G I初制覇に、レースをご覧になっていた方も胸が熱くなったのではないでしょうか?!

ミルコデムーロ騎手の勝利インタビューでの「人生は難しい」という一言に、重みを感じました。
発するひと言ひと言から沢山の感情が溢れ出ていて、ジーンときました。

岡田繁幸さんもきっと天国から喜んでいるでしょう…。

本当におめでとうございます✨

今の状況下で、馬産地からどんなことを伝えたらよいのか、正直迷いがあります…。
しかし、皆さんの馬チャージ不足や癒しになるような馬産地の様子を伝えたいと思います。

馬産地は新緑の季節を迎え、放牧地の緑が鮮やかになってきました。

Dsc03032

<上・下:服部牧場分場にて>

Dsc03061

親仔の群れがのんびりと草を食む風景は、時が経つのを忘れていつまでも眺めていられるこの時期限定の景色です。

Dsc03361

<谷岡牧場にて>
そして、当歳同士が親から離れて戯れる姿が愛おしくてたまりません。

いつも取材や撮影にご協力頂いている牧場の皆さまに感謝致します🙇‍♂️✨

いよいよ今週末はダービー🏇です!

Dsc01680

<タイトルホルダーの母、メーヴェ

Dsc03204

<ディープモンスターの母、シスタリーラヴ

ドキドキワクワクが止まりません。

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:マイネルダビテの日常

その他:新ひだかUゆう生活

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ