2021年06月22日

宝塚記念に登録中!

6月27日に阪神競馬場で行われる宝塚記念shine

今年の競馬の前半を締め括る大舞台に、
地方競馬出身のミスマンマミーア(栗東・寺島厩舎)が登録していますshine

道営でデビューし、南関へ。
取材させていただいた思い出の馬ですconfident

登録馬の欄にこの名前を見つけた時はとっても嬉しかったshinehappy01

2017年12月  

中山で出走した時のミスマンマミーア。
当時の所属は船橋の佐藤賢二厩舎。

このレースが道営から南関東への転入初戦でした。

E67b732d87092872b733328846386998


力があることをわかっていた故佐藤賢二調教師が、
「まじめにしっかり走ってくれていたらなぁ・・・」とレース後にコメントしてましたっけ。

ささりながら走っていたそうですが、34.4、上がり一番時計での終いの脚は見事でした。

華やかなお顔がheart04

E1c313646d48519b12290093b305911c

 

出走したら全力で応援したいshine

そして、どの馬も、力を発揮して、怪我無く無事なゴールをcloverhorseconfident

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

阿部典子

職種
ライター&フォトグラファー

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ