2021年08月12日

暑いので。

 暑い毎日が続いていますね。

 明らかに、子供の頃の暑さとは違う……。

 人はもちろん、馬たちにはかなり厳しい季節ですが、

 何とか乗り越えて欲しいと思います。

 今日は涼し気な方たちのお写真を2枚アップします。

 まずは、5歳の女の子マッシロに登場頂きました。

 見た目もかなり真っ白です。↓

Photo

 お父さんはスウェプトオーヴァーボード、お母さんがロキロキという血統。

 芦毛さんの中でもかなり白い仔なので、

 マッシロというお名前も素敵ですよね。

 中央競馬デビューで、兵庫を経由し、

 2年前の秋から南関東入り。

 コツコツコツコツと走り続けています。

 ネット競馬さんのマッシロのページを見ると、

 写真の一覧があって、

 中央時代の姿を見ても、やはり白い(*´▽`*)

 そんなマッシロをはじめ、川崎競馬場で走るお馬さんたちを誘導しているのが、

 川崎競馬場名物のコスプレ誘導馬さん。

 この時は、ワットロンクンが誘導していました。

Photo_3

 スイカのコスプレ。

 スイカ大好き(*^-^*)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ