2021年11月18日

お馬グッズに囲まれて。

 南関東競馬もお客様の入場が再開し(船橋競馬場は来年1月までの開催は無観客競馬が発表されています)、グッズショップもオープンして覗けることがとてもうれしいです。

 馬グッズって、ハッピーな気持ちにさせてくれるんですよね。ほんと、テンション上がる!!!

 川崎競馬場ではおとなかわいい馬グッズでお馴染みの「みぷらす」さん。

Photo

ハンドメイドの作家さんたちが作製した素敵なグッズたちがたくさん並んでいるので、宝探しをしている感じがとても楽しいです。

マークシートホルダーも、今の時代だからこそより手にしたいお品。

Photo_2

Photo_3

マスク。

Photo_4

川崎ジョッキーズの勝負服カラーのアクセサリーも大人気だそうです。

Photo_5

Photo_6

大井競馬場のChampionsTCKでは、引き続き、アイドルホースのスモモモモモモモモグッズが絶賛発売中。

Photo_7

新商品のマスキングテープが、もうかわいくて、かわいくて(≧▽≦)

11

 御朱印帳も大人気。大井ジョッキーズの御朱印もすごく素敵なんですよ。

12 Photo_8

みぷらすさんでもChampionsTCKでも、ばんえいカレンダーも絶賛発売中です。

14

 なお、浦和競馬場でも、マスコットのウラワールグッズやジョッキーズマスクが絶賛発売中です。11月22日(月)からの開催では常時滞留人員5000人までは入場できるようになりました。詳細は浦和競馬のホームページで確認してお出かけください。

 馬グッズは記事を書いているだけでもテンションが上がります(^^;

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ