2021年11月25日

ウラワールせんべい!

 浦和競馬場ではこの開催から、事前申込なく入場できることになりました。少しずつコロナ前のスタイルに戻ってきているんだなぁと思うとうれしくなりますね。

 各自で感染対策はしっかり行いながら、楽しい競馬ライフにしましょう!

 浦和競馬場の新しいお土産ができました。

 場内にある埼玉県産品ショップには、浦和ジョッキーズのマスクなどのお品や、ウラワールのぬいぐるみなども発売しています。

Photo

 浦和開催中は毎日のようにお世話になっているのが、このウラワールせんべい。100円でのばら売りと800円の箱売りがあるのですが、どちらも使えてとっても便利。

Photo_2

Photo_3

 はちみつ味とカレー味の2種類、とっても美味しいんですよ。ちょうど遠方からお客様が来て浦和競馬場土産を渡したいなぁと思った時、このお箱がめちゃめちゃ立派で便利で、今回も何個かお買い上げしました。

 おせんべいは賞味期限も長いので、1、2枚をバッグに忍ばせておいて、非常食用に持ち歩いてもいいかもしれません。とは言っても、わたしの場合は非常食になる前に食べちゃいますが(^^;

 ウラワールせんべいは何より美味しいので、浦和競馬場へ行ったらチェックです!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ