2022年01月10日

2022年はじまりのご挨拶

新ひだか町から、こんにちは。

そして、新年あけましておめでとうございます。
この記事から、私の競馬女子部2022年がスタートです。
本年も宜しくお願い致します🐴✨

毎年元旦、その年にやりたいことを思いつくだけノートに書きます。
「明日それ出来るでしょ?!」なことから、「随分大きな野望だねぇ…」なことまで。
これをやらないと1年が始まらないのです!

そして、この週末は静内神社のどんど焼きへ行ってきました。
焼納する際の煙とともに、お正月の神様が帰って行かれると伝えられています。

S__13901892

お焚き上げの火は、いつまでも眺めていたくなります。
家にある要らないものや、焼き芋を焼きたい気持ちになりました…。苦笑
交通安全お守りや大吉のおみくじも焼納してきました。

今年はサウンドトゥルーの馬房に飾ったしめ縄は、
全部ではないのですが自分でアレンジメントしました。

Img_0677

今年はどんな馬と人との出会いがあるのか、今からとても楽しみです!
皆さまにおかれましても、馬との素敵な出会いがありますように~✨

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ