2022年03月21日

新ひだか町内で春を感じる

新ひだか町から、こんにちは。

明日でまん延防止等重点措置が解除となりますね。
完全に自由にという状況でないので、戸惑うことは未だに多いです。
競馬中継に桜が映ると、春が来たのだなぁ!とやはりワクワクします🌸
北海道は4月下旬頃から桜シーズンがやってくるので、あと少しの辛抱です!

新ひだか町には、以前の記事でもご紹介した「新ひだかトレジャーホースカード」が一足早く春を届けてくれています。

こちらはいよいよ明日3月22日(火)よりスタートです。
先週より町内のさまざまな場所に、PR幕が設置されました。

まずは、新ひだか町の入り口看板です。
トレジャーホースカード期間中は、鮮やかな↓の幕で皆さまをお出迎え致します。
三石側にも設置されています。

Img_4001
新ひだか町役場静内庁舎には、懸垂幕と大きなタペストリーが飾られました。

S__3539065
三石庁舎には、国道沿いのフェンスに横幕が7枚飾られています。

Dsc09745_2
町内宿泊施設施設には「トレジャーホースカードプラン」があり、オリジナルタオルとカード1枚が贈呈されます。

Dsc09485_2
町内5つの宿泊施設に大きな幕が飾られていますが、また次回ご紹介しますね。

ちなみに町外では、JRA札幌競馬場とウインズ札幌でポスターが掲示してあります。

S__14368795札幌競馬場ファンファーレホール
※許可を得て撮影しております。

S__14360865

競馬場までの無料送迎バス内の運転席後ろにあります。
機会がありましたら、是非お手にとってご覧下さい。

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ