2022年03月07日

新ひだかトレジャーホースカード3/22(火)より!

新ひだか町から、こんにちは。

最近まだ雪が降ることもありますが、何となく春の気配を感じます。
強く吹く風の中に春の匂いを感じるのです。
皆さんはどんなことに春を感じていますか?

全国13都道府県でまん延防止等重点措置が再度延長となりました。
今回の記事で、新ひだか町であらたに始まる事業のご案内が出来ると思っていたのですが...。
スタート日が3月22日㈫に延期となってしまいました。
ちょっと残念ではありますが、ご紹介させていただきます。

🌸新ひだかトレジャーホースカード2022🐴
新ひだか町で生まれた名馬をはじめ、まちに縁のある109頭がカードになりました。
 新ひだか町で「食べて」「泊まって」「楽しんで」お店や宿泊施設を応援する企画です。

👇がチラシ画像です。

_a4_

新ひだか町といえば......
「やはり桜🌸!」ということで、ピンクの花びらが舞う中で馬が駆け抜けるデザインになりました。

👇がチラシの裏面です。

_a4__2

🐴町内の飲食店や宿泊施設など1000円以上ご利用の方にカード1枚をプレゼント!
🐴5つのホテルでは「新ひだかトレジャーホースカードプラン」予約で、オリジナルタオルとカードをプレゼント!(3/22㈫以降の宿泊が対象)
🐴カードになった109頭の中から“推し馬”1頭を選んで投票する「新ひだか記念」実施!

👇が今回カードになった馬たちのリストです。

Photo

新ひだか町産駒の名馬・町内で過ごす功労馬・種牡馬・オーマイホースパークで眠る馬など、総勢109頭がカードになりました。

新ひだか町舎や各ホテルには、“オリジナル巨大馬幕”が来週から掲示されるとのことです。

投票場所である新ひだか町観光情報センターぽっぽ(旧静内駅)には、2021年度G1・JPN1に輝いた新ひだか町産駒5頭がすでに大きなポスターとなって飾られています。

Dsc09609

新型コロナウィルスの影響で心も沈みがちになることもありますが、鮮やかな装飾に心が弾みます。

まだなかなか気軽に出歩ける状況には遠いかもしれませんが…
事業開始の延期により、4月以降もカードはなくなるまで配布されるとのことです。
皆さんが馬産地まで足を運べるようになる頃まで、カードがありますように🐴

馬産地ひだかにとって、馬はかけがえのない宝物です。

忘れておりました💦Twitterと新ひだか町HPでも内容を是非チェックして下さいね。
突然プレゼントのお知らせがあるかもしれません?!

新ひだか町公式HP:新ひだかトレジャーホースカード

Twitter:新ひだかトレジャーホースカード (@shinhidakahorse) / Twitter

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ