2022年04月25日

ホッカイドウ競馬が大好きです

今回は日高町から、こんにちは。

4月13日に開幕したホッカイドウ競馬に、先週末に行ってきました🏇
本当は開幕週に行きたかったのですが......。

まず入場すると、ポラリス☆スタンドの壁に目がいきます。02飛び出す馬?!でしょうか?

そして、嬉しかったことがありました。
とねっこジンギスカンの復活です!04嬉しすぎて、お店を撮影📷
新型コロナウィルスの影響でしばらくお店が休業していたので、とねっこ広場に漂うジンギスカンの匂いを嗅いだだけで幸せな気持ちになりました。

これだけ言っているのに、この日は食べておりません。苦笑
ちなみに〆のうどんがおススメです。01カメラロール内に画像が残っておりました~

さて、この日のお目当てのレースは日本一早い2歳新馬戦、JRA認定スーパーフレッシュチャレンジ。
能力検定で最速タイムを叩き出していたポリゴンウェイヴを含む全8頭が出走。
スタートで躓いたものの、1番人気に応え1着でゴール。
他の馬たちも初戦を懸命に走り抜きました。

03関係者の皆さま、おめでとうございます。

GW期間も5月3日~5日まで開催しています。
これから日高管内も桜が咲き始めますし、お花見からの競馬観戦という休日の楽しみ方もありますね。
詳しい情報はホッカイドウ競馬のHPを是非チェックして下さいね。

そして、今週末はいよいよ天皇賞・春!
今からドキドキワクワクしております🏇
現在、天皇賞に出走予定のメロディーレーングッズ販売に向けて準備をしております。
TwitterとInstagramで近日中にお知らせ出来るよう頑張ります!

Facebook:一般社団法人umanowa

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ