2022年05月04日

一年ぶりの…!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょうか。

私は、ここのところ夏に計画していることに向けての準備が始まりバタバタしていたのですが連休でしばしの休息。

で、私のお休みの日の過ごし方といえば…。
もちろん乗馬ですshine

7月で乗馬を始めて丸2年になります。
(いやぁ〜本当にあっという間coldsweats02!)

ここまで続いているからには今年はぜひ乗馬ライセンス3級に挑戦してみたいという目標があったので、こちらも本格的にエンジンをかけ始めました。
いつもお世話になっているところでは乗馬ライセンスなどの検定はしていないのと連休はお休みなのとで、少し足をのばして昨年の夏にお世話になった乗馬クラブへ。

約一年ぶりに会う馬さんたち!

C263ca68a7d041078ef075333a34d110

みんななつっこくて本当にかわいい

昨夏お世話になった期間は短かったのに、先生方もちゃんと覚えていてくださって、とてもあたたかく迎えていただきました。

いつもと環境が変わると、違う視点からの色々な発見があってとても勉強になるし新鮮です。

乗馬ライセンス取得は3級から内容も検定方法も難易度がグッと上がるという噂を方々から聞いているので、ひとつひとつしっかり落とし込んでいきたいと思います。

がんばるぞー!


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimrose

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ