2022年07月07日

わたしの願いは。

 7月7日は七夕。

 仙台人のわたしにとって、七夕は8月6日から8日の仙台七夕まつりが行われる期間なんですけどね(^^;

 さて、この川崎開催は、名物コスプレ誘導馬さんたちも、川崎をはじめとした南関東の騎手たちの願いが書かれた短冊をつけてお仕事をしています。

 写真は東京ダービー馬ビービートルネード。

 明日金曜日まで楽しむことができますよ。

 人馬ともに無事にという願いや、世界平和という願いや、いっぱい勝てますようにという願いなどが書かれています。

 わたしの願いは……。

 南関東競馬の人馬が無事に。そして、大舞台で頂点に立つこと。

 我が東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝して、楽天イーグルスのスーパーマスコット・大好きなクラッチくんの喜ぶ姿が見たいこと。

 Kis-My-Ft2が、これからも7人元気に、ドームでのライブを行えますように。

 キスマイさんのライブがとんでもなくすごかったんですよ。こんなに夢のある幸せな優しい時間があるのかと!!!そんな感動と興奮を語りたいので、キスマイさんファンの方、お友達になってください(笑)

 では、素敵な七夕の夜を(^^)

1_3

1_4

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ