2022年07月21日

乗り切りましょう!

  またまたコロナ感染者が増えてきて心配な日々ですね。

 ここの写真は6月29日に大井競馬場で実施した帝王賞時の様子です。パドックには近寄れないほどのたくさんのお客様で埋め尽くされ、コロナ禍以前のような光景に戻ったなぁと思っていたのですが……。

 感染対策は引き続き各自で気をつけながら、競馬観戦は楽しんでいきたいですね。ここに、川崎競馬場のマスコット・カツマルくんが場内で呼びかけている感染対策のかわいいポスターを掲載させて頂きますね。

 さて、南関東競馬は12日間連続開催中。

 ちょうど今日まで浦和開催でしたが、明日からすぐに船橋開催があり、7月25日と26日は大井とのダブル開催。浦和、船橋、大井で、12日連続の競馬が実施されると、今度は8月1日からは川崎開催。

 南関東競馬は競馬好きにはたまらないエリアですよ(^^)

 ただ、コロナ感染対策はもちろんですが、熱中症対策も必須なので、そこも各自しっかり気をつけながらになりますね。

 わたしのコロナ対策は、免疫力アップに努めるよう、Rー1ヨーグルトに粉末の青汁を入れて毎日食べています。

 いつもものすごく元気な調教師さんたちに元気の秘訣を聞いたところ、Rー1ヨーグルトと青汁がワードに出てきたので、それをミックスして3年ほど続けています。

 あとは疲れたなぁと思ったら、体を休めるという基本的なことですが。

 仕事以外はあまり出歩かないようにしているのもありますが、趣味の時間も心にとても大事なので、感染対策はしっかりして引き続き楽しみたいものです。

 乗り切りましょう!

295072907_5271981929545649_73580716

294638965_5272586122818563_54139152

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

高橋華代子

職種
南関東競馬リポーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ