2022年12月21日

今週末、いよいよ中山大障害と有馬記念!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

いよいよ2022年も残すところわずかとなってまいりました。

今週末はついに有馬記念
そして土曜日には、オジュウチョウサンのラストランとなる中山大障害
競馬が好きになってから大好きな馬や思い入れのある馬の引退を何度か経験してきましたが、障害レースといえばそこにいるのが当たり前のオジュウチョウサンのそれは、なんともいえない寂しさがあります。

2021年の中山グランドジャンプ、パドックにて。

Dsc_9194

Dsc_9069

ところで、2023年のJRAカレンダーのテーマは「心に刻まれた、名コンビたち」。
パラリとめくった8月に、石神騎手とオジュウチョウサン!

なんだかそれだけでこみあげてくるものを感じました。

玄関にはいつもJRAカレンダーを飾らせていただいているのですが…来年、8月になったら私、泣いちゃうんじゃないかしら。


ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人Blog … Evening proimros

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ