2023年09月20日

ハヤブサナンデクンの誘導馬デビュー日、サプライズ発表?!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

週末の中山競馬場、土曜日・日曜日の最終レース後にパドックで行われたファンタジックホースショーでMCを担当させていただきました!

日本のフリーダムホースショーの第一人者・JRA職員工藤将孝さんと、アクロバットデマッサくんとの出張ホースショーに今回も帯同させていただきました。

両日ともたくさんのお客様に足をお運びいただき、たくさんの応援と拍手をいただきました。
誠にありがとうございましたhappy01shine

horse私にとっては久しぶりの中山競馬場でした。

Img_9216

アクロくん、大技「スキップ」大成功!
今回の構成は中山競馬場にお越しいただいた皆様へスペシャルバージョンのショープログラムでした。

そしてそして!
恒例となったショー開始前のクイズコーナーでは、工藤さんからまさかのサプライズ情報も飛び出しましたshine

今年の5月にレースを引退したハヤブサナンデクン

現在、東京競馬場で誘導馬になるべくリトレーニング中。
工藤さんはこのナンデクンのリトレーニングを担当されているんですが……

なんとなんと!!!
ホースショーのクイズコーナーで、ナンデクンの誘導馬デビュー日のヒントを教えてくれたんですhappy02shine

そのヒントとは…



5、11。



そうです!!!



ハヤブサナンデクン、

11月の東京5回開催で誘導馬デビュー予定とのこと!!!


いや〜、思わず会場もザワつくサプライズ発表でしたconfident

ショー終了後に確認した追加情報ですが、誘導馬騎乗はもちろん工藤さん!
みなさん、ぜひぜひ楽しみに待ちましょうね。


horseまだまだ夏を感じさせるような、実に良いお天気でした。

Img_9228

日曜日は少し中山競馬場を回ることができたんです。
次回の記事では、久しぶりの中山競馬場レポートを綴りたいと思います。

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------*

horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです。

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人HP … グリーンフォレスト

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ