社台スタリオンからのスタートです
皆様待望の「イクイノックス号」の勇姿から〜
今年度は午前の部、午後の部という編成でした。が?
例年の如く〜さむーい〜
女性スタッフの引き手役は、こちらでは「初」?
間違っていたらごめんなさい。(嬉しくてアップしました)
私の都合で展示会に行けていない年もありますので(お許しを!)
ダーレージャパンSへ
タワーオブロンドン号の引き手も女性スタッフです。
馬業界は確実に「女性参画」歩みを〜進めています。
ニューフェイス!「ヨシダ号」〜パネルで失礼します。
(加治屋GMとお喋りして撮り損ないました~すみません)
札幌出張中でありながら、現物は鑑賞出来ずでしたが友人から画像が
送られました。(先週、新聞記事での予告をさせて頂きましたので)
外国からの観光客が市内、駅等溢れており異国感すら感じていました。
よって優駿S&ブリーダーズSは種牡馬展示会は駆けつけられませんでした。
本日朝9時スタート!日本軽種馬協会Sから
唯一の新種牡馬“シャープアステカ号”
我が家は残念ながら芦毛の種牡馬にアクシデントが多い為、配合出来ない
のですが?“カラヴァッジオ号
斑紋が星の形のようで?〜つい(そう思うのは私だけでしょうか?)
〜なんて美しいのでしょう?
アローSさんの展示会場では二十数頭の紹介全て小木曽なつみさん!お一人で
頑張りました。(女性の紹介マネジメントも展示会では”初“となります。)
馬産地においても「女性の活躍、推進」がスピードアップしています。~嬉しい!
様々な場面に積極的にチャンスを提供していただける事と”やってみようと思う勇気“に
称賛します。〜これでこそ!国際パート1国の馬産地風景ですね。
様似町出身の「西村真幸調教師」のご挨拶
ファストフォース号が新種牡馬となり、師にとっても管理した馬が”初“種牡馬の
輩出となりました。(皆さんよろしくお願いします。)~とは”師の元気いっぱいのご挨拶でした。
アローSは“パンサラッサ号”で締めます。
一目見た〜い「タイトルホルダー号」の人~ひと~カメラ~~
チャンスを逃している私のから“タイトルホルダーの勇姿”
全身を使って歩く柔軟な歩様は正しく「大物」
今年度は、即日「満」。でしたので来年は“是非”申し込みたいNo.1候補でした。
「春」を待って