2025年12月10日

燃えつきました……!

horseみなさまこんにちは、河合紗希子です。

いや〜…。

実はこの数日、
燃え尽きておりました。

ジャパンカップの日のスペシャルイベント、ホースダンス・ホースショーへフルコミットでギンギンに張り詰めていた神経が一気にとけ、なんだかこの1週間は抜け殻のような状態で日々を送っておりました。

…とはいえ、風船がしぼんだような燃え尽き方ではなく、なんとも心地の良い充実した感覚にじんわりと浸っているような、「やり切った感」の先にあるそれと言いますか。

うまく表現できないのですが、2025年のジャパンカップは、あの強烈なレースも、そして美しいイベントのひとときも、とにかく私の心にそれはそれは鮮やかな思い出として刻みこまれた1日でした。

きっとこれから何度も、この年の感動を思い出すのだろうなと思います。

ああ、競馬が、そして馬が好きで本当によかった!!!


horse燃えつきた日々のなかで味わった競馬場の「おみやげ」

Img_0874_2

こちらは女性限定のリラックススペース、UMAJO_SPOTで購入したUMAJO_SPOTオリジナルスイーツ

 carouselponyうまかろん/maru's cake(11/08〜11/30東京競馬場限定)
 ・チョコ…550円
 ・いちごミルク…550円
 
 carouselponyおウマのフロランタン/ひつじ組
 ・プレーン(アーモンド)…350円
 ・ショコラ(ココナッツ)…350円

UMAJO_SPOTのオリジナルスイーツはワンドリンクサービスとともにスペース内でいただくこともできるのですが、どれもかわいくてついつい全コンプリートしたくなってしまうので、私はいつもテイクアウト派です。

↑の写真は、うまかろんのいちごミルク味&フロランタンのショコラ味。
白毛と青毛のコンビですhappy01heart04

もちろんチョコうまかろんとプレーンフロランタンも別の日にいただきました(笑)。

Img_0875

お皿に並べてみたら栗毛コンビに。
こちらもかわいい〜!!!

うまかろんはとても濃厚で幸せな食べごたえ。
フロランタンはクッキー部分のさっくりとアーモンド部分のカリカリねっとりのハーモニーがたまらなく、どちらも濃いめのコーヒーとよくあいました。

奮闘した身体に甘さがしみて、気力も体力も回復してきたところ。
東京開催の余韻に浸りつつ、まだまだ続く2025年のレースに注目していきたいと思います!

ではではみなさま、今週も素敵な競馬ライフをclover


----------------------------**


horse個人BlogやTwitterもつれづれなるままに運営ちゅうです

Twitter … @sakkomaru
Instagram … photogreenforest
個人HP … グリーンフォレスト


horse祖父・保田隆芳の資料につきまして

2024年8月より、河合紗希子が窓口となって管理させていただいております。
写真や資料などにつきましては、直接ご連絡いただくか、河合紗希子宛のメールフォームにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

▶︎Mail form
https://greenforest.jimdofree.com/contact/mailform-1/

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

河合紗希子

職種
声優・ナレーター

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ