2011年05月16日

新潟初参戦

ハラハラドキドキの昨日のヴィクトリアマイル!!!

本当に見応えあるレースでしたね。

粘るレディアルバローザにやっぱりという二頭が追い上げていって、先に抜け出したアパパネが勝利。

どっち?!どっち?!と叫びながら見てました。

ハワイ島に住む赤い鳥のアパパネ。

プリンセスからクィーンになりましたね。

注目してたカウアイレーンは残念ながら12着。。。。

そう簡単にはいきませんね。

私は先週末の土曜日は新潟初参戦して来ましたよ(^-^)

綺麗なスタンドにお花もいっぱい。

パドックではすごく近くで馬を見ることができたので

その日はパドック重視で馬券を購入☆

そしたら、結構な勝率で久々にプラスで帰って来ました☆彡

データーも大事だけど、当日の状態も大事だなと改めて感じました。

旅費までとはいかなかったけど、ヨシでしょう。

あと行ったことがないのは福島競馬場のみ!!

何年かかるか分からないけど、再開した時はぜひ行きたいな(^o^)

東さんこんにちは
ヴィクトリアマイル、最後のゴール前の3頭の攻防中々見ごたえがありましたね
アルバローザは2頭と比較するとやはりまだちょっと力不足かなと思いますが
勝ったアパパネにしろ敗れたブエナにしろ
力量差は互角ですので、今後の両馬のG1戦楽しみが増えましたね
それと東さん新潟初参戦、プラス収支おめでとうございます
小生もガミリましたが、ヴィクトリアマイル的中でき良かったです
3連単はそのレースで自分が1番強い馬を軸に考えた方が良いですね
小生も配当は2レースとも安かったですが
とりあえずG1、2連勝ですので、次のオークスも的中させてG1、3連勝と行きたい思います。  そんなに甘くないと思いますが   では週末又お会いしましょう

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る