2011年06月06日

安田記念

今年の安田記念は三歳馬のリアルインパクトの勝利でした。

9番人気ながら、54kの斤量を味方に強豪相手に見事でしたね。

戸崎騎手にとってもうれしい中央初G1!!

涙の勝利騎手インタビューにうるっときました(/ _ ; )

今回の安田記念は、お家でお姉ちゃんと姪っ子ちゃん達との観戦。

競馬に馴染みが無い姉家族ですが、お馬さんの迫力のあるレースに子供たちも大盛り上がり☆

どの馬を応援するでもなく、がんばれ!がんばれ!ってテレビに向って叫んでました。

いつか連れて行ってあげたいな♪

リアルインパクトがゴールを過ぎた時、姉が「この馬の名前知ってる」って何故か興奮気味に。。。

競馬のこと知ってる?!って一瞬思ったけれど、まさか(^_^;)

つかさず「それディープインパクトやろ。」って突っ込みました。

もう少し興味を持ってもらえるよう、切に願いました。

皆さんは誰と観戦してますか??

リアルインパクトと戸崎騎手に
あっぱれ!!ですね。
恐れ入りました。
ディープ産駒は初年度からスゴイわ。


僕は基本、ひとりで観戦ですね。
たまには、競馬初心者の可愛いガールと行きたいですなぁ・・・照

まさか!?の3歳馬 リアルインパクトの見事な勝利でしたね☆
終始、好位置からのスムーズでロスのない、斤量差も考慮した見事な競馬でした。戸崎ジョッキーのテン乗りでの好騎乗も光りましたね★

ただ、今年は野芝の生育が鈍かった影響で、馬場の内目の荒れが早そぅなので、この先の競馬、馬たちの脚への負担がスゴく心配です(>_<)
どうか全馬が無事に競馬を終えられますよぅに☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

東奈緒美

生年月日
1983/1/2
血液型
B型

詳細を見る

アーカイブ